- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hug Frenchtoast cafe(ハグカフェ)
- 2013/08/13(Tue) -
ちゃ…ちゃお!!お久しぶりですおいちゃんだよ!!!

記事ずっとお休みしてて申し訳ないです(;ω;)わわわわ
書くと宣言して1ヶ月経ったりもう私、うんこですね。。全生命のうんこです…。

…はい!気持ち切り替えてご紹介しますっ!
さっきの下ネタとは正反対な清き美しきカフェですよ♪

今回は…
大阪府北新地 にある
フレンチトーストが美味しいカフェ
に行って参りました!


Hug Frenchtoast cafe (ハグカフェ)

hugcafe10


実はこの北新地にあるカフェ、2013年6月22日にオープン したばかりなんです。
記事には今までしなかったけどオープン直後に行ってたんですよアピールしとくね!
ウザイ?もっとウザイって言っても良いのy^v^*…いや、何でもないですごめんなさい。

オープンしたばかりなのに、ハグカフェって聞いたことある!って人も居らっしゃると思うの。
そう!ここは第2号店! 第1号店の梅田店 も結構近くにあるんやよ♪
 (私の記事カテゴリの区分について、北新地は梅田に近いので梅田(大阪)でくくります。)

入店ー!

hugcafe3


中のカジュアルオシャレ感!!


そうそう、ここまでアクセスが
●JR東西線 北新地駅 F-92出口 徒歩1分
●大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分
とかサイトには載っているけれど、
おいちゃんは、東梅田から歩いて行ったよー。

地下鉄東梅田の15番出口から地上に出たら、
大阪駅前第4ビルと第3ビルが見えるんだけど、
ひたすら真っ直ぐ真っ直ぐ行って着いたよ(*´ω`*)
歩ける距離って嬉しいw


hugcafe4


写真撮ったときは、平日の夕方ぐらいだったのだけど、
丁度オープンしたての頃が幸いなのか混みだす前に入店出来ました(・∀・)
 席が1フロアだけでなく下の階もあってビックリ。ちなみにお手洗いは下の階です(笑)


hugcafe5


色々なイスや机があってどれに座ろうか迷いますんっ。
 あ、店員さんに写真OK頂きましたパシャリー!(*´Å`)


さてさて、メニューは何にしよう…。


hugcafe6

写真に全部納めていないけれど、メニューが豊富です!
単品でも少しお値段は高めかな…。プチ贅沢として行きたいトコロ?w


友達は↑のメニュー通り、
発行バターのフレンチハニートースト
 ~北海道生乳ソフトクリーム&純正クリーム添え~ ¥1250 に
   +ドリンクセット ダージリンティー ¥200 をチョイス。

私もちょちょいと頼んで一段落。(何を注文したかは後述)


混雑時は注文してから15~20分かかる てメニューに書いてあったけど、
まぁ…人すいていたし…10分くらいで出てくるだろなぁ…。




……


友達「来ないwwwwwwwwwwwwwwww」

私「あうあwwwもうちょいで焼き立てww><www」



そんな雰囲気でついにドリンクが来る。



友達「すいません、ダージリン頼んだんですけどこれアールg」


\時間よ、止まれ!/


hugcafe2


念・願・のフレンチトーストのお出迎え!!


でっかい!おっきい!びっぐー!
 
  そんな幼稚園生も大はしゃぎだろうサイズです。


友達「どうww切ろうwwwwこれどう切ろうwwwwwwww」



「w」がテンションの度合というほどの勢いであります。
友達がモフモフと食べ始めているのを近くで見ていたおいちゃんは、
そろそろ私が頼んだフレンチトーストが来るはずと信じて待っていました。←フラグ。


完熟トロピカルフルーツのフレンチトースト
 ~3種のコンフィチュールで~ ¥1350
 +ドリンクセット アイスティー ¥200 (←飲み物は先ほど来た)

コンフィチュールというのは、フランス語で「食品のジャム」とのこと。
3種類のジャムにつけて食べるフレンチトーストってお得感あるある♪
 (どんなジャムかは店員さんに聞いたけど忘れちゃった…wてへぺろ★



…しかし、来ない!ww



友達「もう食べ終わりそうwwwwwwwwwwwww」

私「まじでwwwwwwwwww待ってwwwwwwww」



hugcafe1


ついにキター!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


うふふふふwwwフルーツ好きのおいちゃん歓喜ですよーww><***
中身がトロッとしていてうまーかったです(*´Å`)待ったかいがあった…。

やが…店員さん…、長く待っても良いから、友達と一緒の時間に出して欲しかtt。



まぁ、オープンしたてだしね!!!
慣れてないよね!!!!しょうがないよね!!!うん、しょうがない!!^v^*
今はきっともっとスマートだとおもいm上から目線ですいませんでしたぁぁぁ!!!

ジャンピング土下座をしつつ、撤退します。

店内がオシャレな、味が美味しいカフェでしたんっ。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ハグカフェ 北新地 (Hug Frenchtoast cafe)
TEL:06-4797-6216
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル 1F

交通手段:
JR東西線 北新地駅 F-92出口 南へ徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 北へ徒歩5分
大江橋駅から247m

営業時間:
[月~土] 10:00~23:00 [日・祝] 10:00~21:00
 と、食べログには書いてあるんだけど、お店のHPを見たら
[月~土]11:30-23:00(L.O. 22:30)、
[日・祝] 11:30-21:00(L.O. 20:30) と書いてあるんだな…。

定休日:年中無休


Hugcafe(ハグカフェ)のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タリスマン (Talisman)
- 2013/06/02(Sun) -
ちゃお!おいちゃんだよーヾ(*´∀`*)ノ゛
梅雨に入りましたねー…つゆ…っゅ…
…ちゃお!!# おいちゃんのNAME こそ「っゅ」ですよー!!

さて、名前を覚えて貰った今回は…
大阪府中津 にある
セーラームーン好きは行きたいカフェ
に行って参りました!


タリスマン (Talisman)

セラムン7


駅から離れていたから迷うかと思ったけど、
なんとか大丈夫でしたw

阪急中津駅から徒歩で来たのだけど、うろ覚えで説明しよう!
駅から出てサンクスが見えたら線路沿いに幼稚園方面へ歩いて行って
トンネルをくぐりーの更に真っ直ぐ東西線の高架下まで進み、
左にマンションが見えたら、その裏に本庄公園(↓)があり、その裏にカフェぇ!


セラムン9


うん!!誰もが認める説明下手で!!!!ごめんね!!!

高校の国語の実力テスト50点程度とったことあるからな!!!
「下線部Aの主人公の気持ちを30文字以内で書け」とか本人に聞いてよ!!うああん!


セラムン8


セーラームーンも私の説明下手に驚きで、裏返しになっちまったです。


さてさて…中に入る入る!

セーラームーンカフェ と言うからにしては、
店内もメルヘンチックなんだろうなぁ…**///// と お も い き や


セラムン2


想像以上の店内オサレ感!!


私が入店したときには、若い男性客2人が座ってたかな。
メイド喫茶とかそういう萌え系ではなく、スタイリッシュな雰囲気でした。
気軽に誰とでもいけるんじゃないかな。ちなみに 全席禁煙 です。
 客席が少ないため、5名以上だと席の予約をお願いしているみたい。


どこ座ろー。


セラムン6


ふっかふかのソファ席!!!”$”!$!


ここに即決です。
周りwwwwセラムンwwwwwwしあわせwwwww


そんな興奮を抑え…きれなくて(てへぺろ★
店内の写真撮影NGの件で店員さんに聞くと、
「メニューと、ショーケース内の商品は写真NGで、
 店内の雰囲気や注文したドリンク等はOK」
とのお言葉を頂いたので、
お言葉に甘えてデジカメ装備でぱしゃりまくってますありがとうございます!!!!

(店外のメニューボード、見えにくくしてるのは仕様です(・ω・´))


本当、360度見渡すと死角なんて無いほどのセーラー戦士達

セラムン4


天井に潜むは、セーラームーンのあのタイトル!!


セラムン5



見える??ねぇ、うさぎちゃん見える??!!



ちなみにあたしは、「亜美ちゃん」「まことちゃん」「ほたるちゃん」 が大好き!!
 そして大人になってから分かる黒髪「レイちゃん」の美しさ。(←当時嫌いでした)


全国のレイちゃんファン申し訳ない!!!

  今では!!!好きよ!!!




話はもどり。
メニューどうしようかなぁと
オリジナルジュースでムーンやらマーキュリーやら…
月の戦士の勢揃いでどれ頼もうか悩む;ω;**

 お昼ご飯食べずに来たから、ケーキとパフェどっちも頼もうかなwwwwww
糖分が私を!!!!!!デブ 強くさせる!!!!!!!!!!


私→  タキシードココア+星のバナナのパンケーキセット¥850
更に マーキュリーのチョコレートパフェ¥500 をプラス
(♀にリボンがついてるマークてマーキュリーだったよね…!?)ぞわぁ…!

タキシードココアは+150円加算されるシステムのため、他のドリンクだとケーキセット700円みたい。

セラムン食2



タキシード仮面さまぁあああ!!!!



takisi-do


このココアクオリティ…くそっ、スプーンでかきまわせねぇ…!!!


まーきゅりー!!マーキュリーチョコパフェはどこだ!!!


セラムン食3


あ・・・これは・・・普通のチョコパ!!


美味しそう!!!!


ちなみに
友達→  ヴィーナス+ガトーショコラセット ¥700

セラムン食4


うぁぁみなこちゃあぁん!!サイン下さい!!


このオリジナルジュース、パインと何かのジュースやった、なんだったかな…。
こうして見ると、各々ケーキに飾ってあるシロップが月の形してる(・∀・)!


セラムン食5


いただきまーす♪  

   \ドリンクうまー♪/


このお食事タイムですね…
店内セーラームーンのBGMが常に流れている ので更に美味しくなるのですよ!
ムーンライト伝説!!!てっぱんですね!!!!!!

その上、私が働いてたカフェバイト時代の先輩がライブで歌っていた、
Moon Revenge」という曲が流れていたので凄く興奮しました><!




 今のアニメの歌に無い平成初期の懐かしさが滲み出ますね(`・ω・´)


飲み物にうっとり、音楽にうっとり…だけじゃないのです。

セラムン1


セラムン本も置いてるーーー!!!!!


 女性誌も置いてた><><!!!!**


懐かしさのあまりに没頭する友人S ↓ (笑

セラムン3


その間にお手洗い行ってくるねー^^***!!!!

 …お手洗いにセーラームーン成分は無かった(´・ω・`)


戻ってきて私もセラムン誌を読み漁る。
アクションゲームの攻略本も置いてあるなんてwwwwwwコアwwwwww


テーブル会計で代金を支払って帰ったよー。

家帰ってから思わずネットでセーラームーン検索かけたくらい
懐かしさでテンションハイになれたカフェでした!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:タリスマン(Talisman)
TEL:06-6225-7710
住所:大阪府大阪市北区本庄西3-12-11

交通手段:
地下鉄御堂筋線「中津」駅1,2番出口より徒歩10分
阪急「梅田」駅茶屋町口より徒歩20分
 JR東海道線線路沿い
 本庄公園北側スグ

営業時間:11:00~20:00 (L.O 19:00,)
 (客席状況により19時以前にCLOSEする場合あり。
  夕方以降来店の際はお電話下さいとのこと。)

定休日:不定休
(基本的に毎週水曜,第2・4・5木曜)…お店のHP抜粋。


タリスマン(Talisman)のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)


この記事のURL | 中津(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
珈琲館クローバー
- 2013/05/20(Mon) -
ちゃお♪おいちゃんだよー(*・ω・*)!
このごろ5月病危うしです。遊びの企画が面倒くさくて…。
でもカフェはしたいんだぜ? ははっ、矛盾してるだろ・・・・?

さて、今回は…
大阪府高槻市 にある
珈琲や他のドリンクが美味しいカフェ
に行って参りました!


珈琲館クローバー

高槻くろば3


国道171号線 に面しているところで、
目印といえば道路を挟んでの「つるやゴルフ」のお店かなぁ。
↑の写真からもヒョッコリ案内板写ってるね!近からず遠からず。?w

道路沿いだけれど、
駐車場は自転車と共用で1台分しか駐車出来ないみたい。
近隣住民さんも居らっしゃるので、迷惑にならぬように
駐輪と駐車のお互いの譲り合いが素敵なカフェになれるといいなぁ。


早速、入店~♪

高槻くろば1


店内は、昔ながらの純喫茶みたいな落ち着いた雰囲気で、
客層は、その日は40歳代以上の方や子連れのお客さんが多かったなぁ。

店長さん1人でお店をまわしてたよ(*´ω`*)写真ok頂きました♪
カウンター席があるので、男女両方共1人客が余裕です!
おじさまのお客さんが店長さんと会話しよっとったよw


高槻くろば2


お1人さま行きやすそうな理由その2


雑誌とか新聞が置いてある!!!!!!


これぞ飲み物の味方です。

ちなみに、喫煙できますー(・∀・)おいちゃんは吸わないYO!


高槻くろば6


天井のクルクル回る奴、好きです!!wwwww

なんかテンション上がるのwwwwwww><><><




さて。おやつの時間を少々過ぎましたが
メニュー何にしよっかなぁー。


高槻くろば9めにゅ


沢山コーヒーの種類あるー♪(*´∀`*)

本日のコーヒーは何だろう?


高槻くろば5


この…お得感……!!!!!


しかしおいちゃんは甘党。
牛乳が入ったものを飲みたいのよ><*////////


高槻くろば11めにゅ



ドリンクの豊富な種類感!!!!!

しかも、凝ってるメニューの割にリーズナブル!



えっえっどうしようwwww

例えば「カフェムス」¥460 とか、
”コーヒーゼリーとバニラアイスをミキシングしたムース風ドリンクに
バニラアイスとチョコシロをトッピングしました(メニュー引用)”
だぜ?!

例えば「カルピスフリージ」¥480 とか、
”カルピスと牛乳を混ぜ合わせたフローズンドリンクに、
ホイップクリームと、ブルーベリーソースをトッピングし、
甘酸っぱく仕上げました。(メニュー引用)”
だぜ?!



悩むわ!!!!!!!


うああああケーキめにゅぅぅぅぅうううう・・・・

高槻くろば10めにゅ



美味しsoやっす!!!!!!!!


凝ってるドリンクとセットにしても
800円程度で抑えられるの!???!!?!
 
 メイプルクリームパンケーキが¥200だと?!”!!
小腹がすいたな・・・・!!!!もぅ5時か・・・・
まんまんまんぞくwwwwwwwww1ケーキまんぞくwwwww


他のスナックメニューにも、サンドイッチやホットドック、
ホットケーキ、ミックスピザや自家製カレーとかがありましたん!

ホットケーキも捨てがたいけどね…!><


私→ チョコフロスティ¥460 +メープルクリームパンケーキ¥200 に!


高槻くろば8


キターーーwwww><><!!!!!


チョコフロスティはバニラではなく生クリームがのっているとです♪

メープルクリームケーキは
飲み物にちょっとだけ甘いものって感じで
小さめだけれど値段相応やったw

中に…名前通りメイプルクリームががががwwww
 生クリームつけてもうまー><うまー><!!!



友→ カフェムス ¥460  に致しました!

高槻くろば7



友達「思ったより吸引力が要る…!!」



エ、ドウイウコトナノ…wwwww


コーヒーゼリーをミキサーにかけてるからなのwwww
一口頂いたけど、力まず飲めたよ!吸引力なんてみんなにあるもの!!


あ、友達の服の動物さんに目が行ったそこのあなた!

鳥さん可愛いよね^^p^p^p^^^***!!!!wwww




お1人様でも友達連れでも行きやすそうなカフェでした♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:珈琲館 クローバー(clover)
TEL:072-675-3371
住所:大阪府高槻市松原町4-1

営業時間
[金・日・祝]7:00~18:00
[月~木・土]7:00~19:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

珈琲館クローバーのHPは、見つかりませんでした…(´・ω・`)情報求む。。
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)



この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古民家ルネサンス「結」
- 2013/04/25(Thu) -
ちゃお♪おいちゃんだよ!
珍しく県外に行ってきましたん(・∀・)

さて、今回は…
三重県名張市 にある
和のギャラリー観賞かつ有機コーヒーが美味しいカフェ
に行って参りました!!


古民家ルネサンス 結(ゆい)

名張1


三重の「赤目四十八滝」を見に行った帰りに寄ったのだけど、
歩いて歩いてクタクタになったところを暖かく迎えてくれました(*´∀`*)

 無計画で行ったもんだから往復10k以上歩いてさ…。(笑)
店主さんにタクシー呼んで貰ったよorz 滝巡りはっ計画的に!!www


友達「コーヒーでも飲みながらタクシー待とっかー」 ←これ伏線ですよ!

名張7

中には何席も机があるわけでは無く、
ポーンと大きい1つの机にイスが囲んでいる感じ。
 写真撮影おkでましたのでパシャリ(*´ω`*)あ、タクシー20分後だと。


名張3

 
奥の座席は座れるのかなー?イベントがあったみたいで
今日は物置きになっちゃって散らかってるのよー><*///って店主さん。

イベント行事も結構されているみたいで、
ちょっとタイミングが悪かったかな(´・ω・`**)


名張5


周りを見れば見るほど

和!和!和ー!!ですね♪



昔懐かしい民具や心温まる作品が多くてホッコリしますん

名張2


さて!

実際は写真をとる暇もなく、お手洗いに行きたかったおいちゃんです!
だって帰り道1時間ほどトイレ我慢してたんだぜ?頑張ったよあたし。


店主さん「お手洗いは外よ^ω^*」


ななななななななんとwwwwwwwwwwwwww


 家の横の隅っこにありました。あ、もちろん個室ですよ念のため。



あたしに要らぬモノを大地に捨ててきた …モドッテキタ(・∀・*)!
 

下品は置いといてですね。
おいちゃんだけまだメニューを頼んでなかったので頼もうかと!(*´∀`*)
 ここで、メニュー表を写真撮ってないのが後悔なう。。


メニューは確か
 有機コーヒー/有機紅茶
 シューアイス
 ソフトクリーム

などなど・・うあぁぁぁ忘れてるゴメンナサイ…
シューアイスとか置いてるの珍しいなw
しかし、格安な破格な値段でした!!!有機コーヒーとか300円ですし!


そして友達Aが頼んだ有機コーヒーが届く。
そして友達Bが頼んだ有機コーヒーも届く。

そして

名張8


あたしの分の有機コーヒーも届く。



あwwwwwれwwwwww頼んだっけwwwwww


友達「いやwww頼んでないけどコーヒーきちゃったwwwwww」

友達「あ!!タクシー呼ぶときにコーヒーのんどこっかって言っちゃったからかな…」




それだーーーーーーーーーーーーー☆★☆ 
気を付けよう、あなたの言葉、誤解のもと。


やが、300円でこのクオリティは凄く得すぎる…。
コーヒーの苦さが苦手でいつもカフェオレにしてしまう私でも、
コーヒーフレッシュを入れずに飲めてしまう口当たりの良さ。


そして器の可愛いこと!!

店主「カップ以外、全部手作りなんですよ~><*//*」


ななななんとwwww


名張4花


このお花も、実は造花ではなくて本物のお花


お庭の花壇から、店主さんが自ら選んで添えているとのこと。


友達と比べてみても1人1人お花が違っていて、センスの良さが半端無い!



そんなこんなで、店主さんとまったり話していたらタクシーの運転手さん登場。
電話をして5分であるwwwwwwwwはっやwwwwwwwwww
 20分とはなんだったのかwwwwwwww

入口まで見送っていただきました。凄くお優しい感じの店主さんでした(*´ω`*)
 滝巡りした後の癒しですわー(*・ω・*)



ちょいとお店の場所が説明しにくいため、
店主さんから貰ったハガキをパシャリ。住所は後述します。

名張6メニュ



★★★

ちなみに、
カフェには関係ないけれど、
結近くの 赤目四十八滝 は絶景でした!

名張9滝

その名の通り、大小様々な滝が数十個もありーの…
奥には 『人面岩群』『妖精の巌窟(猫の窟)』 という
アンコールチョットのパワースポットがあったり。
 片道約4kなので、体力とのご相談です(´・ω・`*)


名張10滝

もっともっと滝の写真を載せたいけれど、
ここは我慢してこれくらいに(*´ω`*)
 お水の色が澄んでいて、見ているだけで幸せでしたん♪

奥に行くにも日没を考えて行くため、
午後3時ぐらいからの滝巡りは、例え外が明るくても辞めた方が良いかも><


ごハイキングは、計画的に!笑





-----------------------------------------------

店名:古民家ルネサンス「結」
TEL:0595-63-3790
住所:三重県名張市赤目町長坂5

営業時間:am10時~pm5時
定休日:木、金

古民家ルネサンス結のHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
食べログは、見つかりませんでした…(´・ω・`)情報求む。。



この記事のURL | 名張(三重) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喫茶店「ウッディ」
- 2013/04/04(Thu) -
ちゃお★おいちゃんだよ!
安定の1ヶ月~2ヶ月更新です。うふふー。

さて、今回は…
高槻 から車や高槻市営バスで行く
自然がいっぱいのカフェ
に行って参りました!!


喫茶店「ウッディ」

ウッディ1



名前の通り、一面、木です!

本当にありがとうございます!



高槻森林観光センターの中にある喫茶店
このカフェに行く前は、「 しいたけ狩り 」を楽しんだり
食後は「 アスレチック 」や「 山の中?を散策したり 」と楽しみましたんっ。
 やー、無料駐車場で助かったw

丁度行った日は、
小さな子連れの家族さんや、定年過ぎた方の団体客が多くて
20代の女性3人組とか少なくて浮いてた気もするけどwwwww
そwwwwこwwwwがwwっ良いwwwwwwwwwwwwうぇwwww

温泉とかあるからカップルも行けばいいよ!!!そして爆発しろ!!!


話は戻して、中にはいりまーす(*´∀`*ノ)ノ

ウッディ2


ピアノのお出迎えー!

弾いて良いの?なんかイベントあったりするの?
それとも単なるオブジェ…?ここでイベントがあったら素敵♪(*人・ω・*)


ウッディ5


中も結構広々としていて天井も広く、ゆったりとした空間でした!
色んな机とイスがあって、雰囲気良い感じ(*´∀`*)うえへへどこ座ろうかなー



ウッディ3

こういう、昔っぽい作りもテンション上がるよね…!!!


ただ…

食べにくそうだけどな!!!!!



見てテンション上がる形式の机とイス。by私



ウッディ8


緑を見ながら味わうーってのも良いね♪
前面がガラス張りになっているのって素敵!桜咲いてたらなお良しな季節柄。
こちとら山のほうなのでまだ咲いてなかったけど、ここらへんは咲くのだろうか…?


結局は、ノーマルな4人席に座りましたゆん。



メニュー何しよっかなー。

店員さんに写真撮影の許可貰ってぱしゃり。



ウッディ7


しし肉…カレーだと…?!?!”!!


本日は、甘味ではなく昼食を食べにきたのです。
でもカフェBlogですうえっへー!

自家製シフォンケーキセットで630円とか安いな!wwwww
 しかもセットドリンクにコーラとカルピスって珍しい…www

ウッディ6


ドリンク優しいお値段だー(*´ω`*)

 しし肉!しし肉!!!友達も全員しし肉チョイス。

しし肉カレーセット(サラダ&ドリンク付)¥980

ウッディ4

ドリンクはアイスミルクティーです(*・ω・*)食後にいつもの。
サラダが美味しいwwwwwwオレンジついてるー!やたー!!!!

丁度カレーがでてきた後、団体さんが来店されて、店内パニックモードに(笑)
予約してなかったのかなー?しかもお客さん、席空いてるのに席に定まらず立食会雑談式。
店員さん大混乱。しかも2人(?)でお店をまわしているっぽく、厳しい状態に。
とりあえず座ろうよwwwwwwwww話はそこからだよwwwwwww

そして察して下さい団体さん…
「まだ?!まだなの?!はやくしてよ!?」と急かすのは可哀想よ…。



そろそろミルクティ欲しい頃合いに
食後の紅茶もバタバタながら忘れずにもってきてくれました。ふぁいと。

遠くから見守っているおいちゃんですが、一言言わせてもらおう。


ガムシロップ無いのwwwwwwwwwwwwwww


べ、別にミルクティだからお砂糖無しでもいけるんだけどね!
決してお砂糖ないからヤーダーじゃないんだからね!勘違いしないでよね!?!

そして、ホットコーヒーを頼んだ友達に至っては…


コーヒーフレッシュ無いのwwwwwwwwwwwwww


ミルクティと共有の牛乳でええんかな?あってるんかな?
それやったらいっかwwwwwww内心にやけたwww頑張れwwww
店員さん大混乱パニック状態で忘れてただけなのかしら。
 
でも、
レジのときに「バタバタしていてごめんなさいね。」と暖かいお言葉貰えたので、

僕、満足!

 …あの時はカレー少し残してごめんなさい(´・ω・`)美味しかったんだよ!



★★★

ちなみに、
カフェには関係無いけれど、
ウッディから徒歩すぐの しいたけ狩り してきました♪

高槻しいたけ2


森の中だと思った??????? 


室内だよ”!!!!!!!#!”!”!!


 生えてる生えてる。

高槻しいたけ1

入園は無料で、100gあたり250円でお持ち帰り出来るみたい(・∀・)


友達2人(白かご&青かご)+私(緑かご)で参戦!

高槻しいたけ3


緑欲張りでwwwwwwさーせんwwwwwwww


友達「小さいほうが美味しそうに見える!!!!」
これ何病っていうの?高2病?大学病?


緑かごのおいちゃんが650円程度、
白かごと青かごの友達は550円程度でした。ご参考に。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:喫茶店「ウッディ」

TEL:072-688-9400
 (※高槻森林観光センターの問い合わせ番号であり、喫茶店直通では無いです)

住所:〒569-1002 大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地

交通手段:車だと府道6号線「枚方・亀岡線」を利用。
     第1~3無料駐車場まであって100台以上駐車可能。
    
    :高槻市営バス*JR高槻駅北口より樫田方面2番のりば
     系統60~63番で中畑・二科・杉生・田能行きに乗車、森林センター前で下車。
    (500円/乗車時間は約40分)

営業時間:喫茶店何時までだ…?;;情報求む。。

定休日:毎週火曜日(祝日だと開いてるってのは本当?)


高槻森林観光センターのHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
高槻しいたけセンターのHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
食べログは、見つかりませんでした…(´・ω・`)情報求む。。


この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
ぶろぐ

