スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルーツパーラー キムラ ★
- 2009/08/20(Thu) -
こんばんわ!

今回は…
前回の希望通りの場所へと 梅田 に行って
抹茶スウィーツ専門店 【茶筅(ちゃせん)】
に行って参りました!!(ホワイティ梅田の中ねっ)

が!

抹茶スウィーツ専門店 【茶筅(ちゃせん)】
無くなっていました。(苦笑
                                   (ノ)'д`(ヽ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気をとりなおしてー…(・ω・`)
梅田の阪急三番街、ミルクの旅に行った途中で
気になったお店に行ってみました。

フルーツパーラー キムラ

フルーツパーラー店頭

横にまた、フルーツのケーキとかも販売してあったかな。

私はもぅすかさず店頭のパフェに食いついたけど+.(*ノェノ)゚+.

食べごろ完熟のフルーツを盛りだくさん使ってるのにたまらないねっ。


フルーツパーラー:メニュー


もぅこの夏季限定の桃パフェを食べなくては!と思い

頼みましたぜ とろけるピーチパフェ♪+"

フルーツパーラー桃パフェ


桃が!桃が!!!!大量に乗っています!!!!

上から、
小さく桃。
生クリーム。
桃ジェラード…?。周りに桃が大きく6切れ。
バニラビーンズが美味しいアイス。
桃ゼリーが下にどってはいってるかんじかな?

食べて飽きのこなぃ味で、幸せでした(*´I`*)


友達は
フルーツパーラーフルーツダンス

フルーツダンス という品を頼んでた。

なんとサイダーがはいっとる!
グラデーションの綺麗なゼリーが、実は細かく四角に切られたゼリーで
ストローでちゅるるるって飲めるみたぃ。

少し頂いたけど、最初はゼリーの味がしてたけど、
段々サイダーや他の果物の味が濃いから慣れて、
途中からゼリーの味が分からなくなったww(ノε`*)ノ


フルーツパーラー店内

他のメニューにはフルーツサンドとかあった!
個人的に、メロンのパフェを今度食べてみたかったり(ノω`*)

カード作ってもらったけど、
500円ごとに1個たまっていって20個で500円引きみたい。
うーん…そなぃ梅田行かんしナァ(´・ω・`)

と、弱気になったりした(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
店名   :フルーツパーラー キムラ
ジャンル :フルーツパーラー
TEL :06-6372-8033

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F
営業時間 :10:00~20:30

ホームページ :http://www.h-sanbangai.com/
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤い鳥 | メイン | いつか行きたいなぁと思っている(希望)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/9-9658d66c
| メイン |
ぶろぐ

