スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UCCカフェメルカード高槻店
- 2009/08/05(Wed) -
お久しぶりです!
学生の身分なのでテスト中喫茶に行けないと
うずうずしてましたw が!ついに行ってきました喫茶店!

今回は

UCCカフェメルカード 高槻店

メルカード高槻店


実はちょっと前から外のメニューの
パフェが気になっていて(ノω`*)


メルカード外メニュー

この1人前にしては大きいパフェ(`・ω・´)
しかもお値段なんと 600円!”#
やっすwwwwwwwwwwwと思いきや素通りしてましたが・・・

ついに

入★店★ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


中はレトロな雰囲気で
店内は思ったよりか広かった。
入り口に5人席が2つあって、階段を上がると10席以上は余裕であったかなー。

客層はおじさまやサラリーマンの方がちらほらと。
静かな雰囲気だし凄い落ち着いてました(。・ω・)ノ゙


メニュー拝見!

メルカードめにゅー

全体的に安い!!!”#

パフェからサンデー、ホットケーキやカステラなどもあって、
でも、400円~600円代…。。700円もいってなかった気がする。
どれも魅力的やった(/∀\*))
メニューにちょこちょこ説明書きも書かれていたのが愛らしかったw(何




私⇒チョコパフェ を頼む。

メルカードチョコパフェ

どっでーん!迫力満点!(`・ω・´)
アイスクリームが乗っていて、
コーンを外してもコーンの形にアイスが><ww
ウサギさんリンゴに、黄桃が5枚。バナナやみかんもトッピング。
中身は角切りにされたリンゴなど、アイスにマッチングされてたv
一番最後に確かコーンフレークがチョコまみれになって現れたかな?

600円でのこれは満足した味でした(*´I`*)



友達⇒抹茶パフェ を頼んでたよ( *´艸`)

メルカード抹茶パフェ

白玉可愛い(笑)



あまり長居してなかったから
そんなに言えへんけど、
他のここのクチコミ見たら
分煙されていないから、タバコ苦手な人にはキツイかも
っていうところがあったかな。

そういえば、座った席の近くに
タバコすぱりながら新聞読んでいたお客さんがいたような…。


あたしゎそんなにタバコは気にしないので
これからもこの喫茶店にはお世話なるかもなぁ(●′З`)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
店名 :UCCカフェメルカード高槻店
住所 :大阪府高槻市城北町2丁目4-12辻ビルディング
最寄り駅 :高槻市駅
電話番号 :072-676-0508
この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつか行きたいなぁと思っている(希望) | メイン | にしなか珈琲>>
コメント
--
タバコ気にしない・・・?
まぁいいや、いっぱい食べて成長するがいい。横に
2009/08/09 15:22  | URL | 郁也 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>郁ちゃ
あらwwいらっしゃい!
アイスは食べても溶けて太らない!って
迷信しんじてる・・信じてる・・・・;;;;
タバコは親がすぅてるもんやから
ちょっと慣れてたりするw
2009/08/19 22:15  | URL | っゅ #ivHW26MI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/7-07cb2160
| メイン |
ぶろぐ

