- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりみカフェ ぽこの森
- 2013/11/24(Sun) -
お、お久しぶりでございます。
机の端からそそくさと尻を隠して頭隠さずな勢いで
日本語が支離滅裂です。

そんな私は、ちゃお!おいちゃんだよ!

さて、今回は
兵庫県 王子動物園 の近くにある
小鳥好きにはたまらないカフェ
に行って参りました!


とりみカフェ ぽこの森

ぽこ森1

阪急「王子動物園駅」西口で降りてまっすぐまっすぐ進んだら見える
分かりやすい場所にあって良かった。゚(:Д;゚)゚←方向音痴の極みだからね!(ドヤァ出来ない
ただ、お店の駐車場が無いようで。車で来る方は駐車場探ししなきゃかな…?

そして、この記事書いてる途中
かのドラゴンクエストの「お気の毒ですが冒険の書ぽこの森は消えてしまいました」
&カービィSDX「0% 0% 0%」の大ダメージをくらいました。くっそコントローラー投げていじけるわ…


                       \クラr…おいちゃんが(負けじと)立った!/

ぽこ森6


中に入ると、大きなガラス貼りの鳥さんたちの集い場が登場。

そして鳥グッズがいたるところに置いてあるΣ!
席数が少ないので、大勢で行くというよりは少人数で行ったほうがいいかなー・・・。
 写真撮影の許可をいただきパシャリー!



鳥社員さんこんにちは!!!


ぽこ森11


ピィィィーッッ!


体調や相性に合わせて交代制で愛情振舞うお勤めをされているみたいです。
ガラス張りだから清潔さの面や触れ合うのが苦手な方でも大丈夫 なのが良いね!


ぽこ森10


あざといのぅwwwあざといのぅwww><><***


このモッフモフ感…!!
動いたらもっと可愛いから記事で伝えるのには限界がある…!
何か…何か伝え・・・・


写真がダメなら…

―― 動画にすれば良いじゃない!! ――



私の小さな脳で頑張った発案。かのトリー・アントワネット様が降臨された。
・・・ということで、初めての動画投稿です。

[とりみカフェにて] VPS



少しでも伝わったかしらこの可愛いあざとさ。

ぽこ森12

このね、

ぽこ森13

このリアルタイムをね、


眺められるのですよ!!!!



カフェりながら!!”#!!



そのカフェのメニューは何だって? 
ですよねー。そうなりますよねー。生意気な口調になりながらご紹介します。
嘘です。ごめんなさい。


メニューも安定の TORI !!

---
H26.2.11追記:メニュー写真が突然、記事からも管理画面からも消滅したのですが、
何かお店側に不都合があるのかと思い、再提示は控えさせていただきますm(__)m
---


流石でございます。
もう全てがトリトリ過ぎの斬新過ぎてどれにしようか迷う・・・トリ的な意味で。。
パン という名の焼き鳥 にしようか違う。しかもどのパンにしよう。
迷ったあげくの

特製ミニパンケーキ¥450+ふわふわ小鳥ココア(ICE)¥500

しかもこのふわふわ小鳥ココア(H/I)
インココア(絵柄4種)
文ちょここあ(絵柄2種) もある!!


悩むわ!!


そして自分がどっち頼んだか忘れたっていうね…^^*;;;;


鳥ちゃんを眺めてたら、
料理がだされるまでの退屈さも感じないマジック。

ぽこ森15



かわゆwwwwwwいwwww



ぽこ森14



後ろ姿もキュートです><><*****

ちなみにこのミニパンケーキ、
ソースがチョコ・マンゴー・ストロベリー・ブルーベリー・キウイと頼めるんだけど
わたくし、チョコに致しました。王道ですよ!きっと!
 パン生地は思ってたよりもかたくて、食べごたえありました*

あ、写真に写っているこの鳥の置物、机によってはピヨピヨ鳴くのんあるんよ。
電池入ってたらね!←ここ重要!w

ぽこ森17


ココアもきたーwww><!


くずしたくないこのカタチ!!
今更だけど、お冷いれるグラスもね…鳥鳥可愛い(*´ω`*)


友達は
小鳥のかたちパフェ ¥650

ぽこ森16



ピ・ピ・ピ・ピヨーwwwww><><!!!


この小鳥のパフェもさ・・・・色々種類があってね・・・・略。
食べ始めに勇気が要ります。友達容赦なかったけどね!

まったりしながら、店内の雑貨をちらり。

ぽこ森4


ここでしか手に入らない鳥グッズもあるのかなぁ?


ぽこ森5


バード愛がたくさん詰まってるね♪*


ぽこ森3


本も置かれているので、鳥をほのぼの眺めて時間を過ごす以外でも
時間の使い道が広がります!!お1人様でも行けそうー(*´ω`*)


王子動物園の近くの、小さな小さな鳥の動物園でした(*´Å`)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:とりみカフェ ぽこの森
TEL:078-805-6700
住所:兵庫県神戸市灘区城内通3-2-14 スパイスビル 1F

交通手段:
◇阪急「王子公園駅」西口より南へ 徒歩3分
◇JR「灘駅」北口より北へ 徒歩5分
◇阪神「岩屋駅」より北へ 徒歩7分

営業時間:13:00~20:00(L.O.19:30)

定休日:月・火曜日


とりみカフェ ぽこの森 のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)



この記事のURL | 神戸(兵庫) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ハーミットグリーンカフェ(hermit green cafe) | メイン | 雪ノ下>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/56-ba597ad1
-ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/25 09:15)-
神戸市灘区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/11/25 09:15  ケノーベル エージェント ▲ top

| メイン |
ぶろぐ

