スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hug Frenchtoast cafe(ハグカフェ)
- 2013/08/13(Tue) -
ちゃ…ちゃお!!お久しぶりですおいちゃんだよ!!!

記事ずっとお休みしてて申し訳ないです(;ω;)わわわわ
書くと宣言して1ヶ月経ったりもう私、うんこですね。。全生命のうんこです…。

…はい!気持ち切り替えてご紹介しますっ!
さっきの下ネタとは正反対な清き美しきカフェですよ♪

今回は…
大阪府北新地 にある
フレンチトーストが美味しいカフェ
に行って参りました!


Hug Frenchtoast cafe (ハグカフェ)

hugcafe10


実はこの北新地にあるカフェ、2013年6月22日にオープン したばかりなんです。
記事には今までしなかったけどオープン直後に行ってたんですよアピールしとくね!
ウザイ?もっとウザイって言っても良いのy^v^*…いや、何でもないですごめんなさい。

オープンしたばかりなのに、ハグカフェって聞いたことある!って人も居らっしゃると思うの。
そう!ここは第2号店! 第1号店の梅田店 も結構近くにあるんやよ♪
 (私の記事カテゴリの区分について、北新地は梅田に近いので梅田(大阪)でくくります。)

入店ー!

hugcafe3


中のカジュアルオシャレ感!!


そうそう、ここまでアクセスが
●JR東西線 北新地駅 F-92出口 徒歩1分
●大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分
とかサイトには載っているけれど、
おいちゃんは、東梅田から歩いて行ったよー。

地下鉄東梅田の15番出口から地上に出たら、
大阪駅前第4ビルと第3ビルが見えるんだけど、
ひたすら真っ直ぐ真っ直ぐ行って着いたよ(*´ω`*)
歩ける距離って嬉しいw


hugcafe4


写真撮ったときは、平日の夕方ぐらいだったのだけど、
丁度オープンしたての頃が幸いなのか混みだす前に入店出来ました(・∀・)
 席が1フロアだけでなく下の階もあってビックリ。ちなみにお手洗いは下の階です(笑)


hugcafe5


色々なイスや机があってどれに座ろうか迷いますんっ。
 あ、店員さんに写真OK頂きましたパシャリー!(*´Å`)


さてさて、メニューは何にしよう…。


hugcafe6

写真に全部納めていないけれど、メニューが豊富です!
単品でも少しお値段は高めかな…。プチ贅沢として行きたいトコロ?w


友達は↑のメニュー通り、
発行バターのフレンチハニートースト
 ~北海道生乳ソフトクリーム&純正クリーム添え~ ¥1250 に
   +ドリンクセット ダージリンティー ¥200 をチョイス。

私もちょちょいと頼んで一段落。(何を注文したかは後述)


混雑時は注文してから15~20分かかる てメニューに書いてあったけど、
まぁ…人すいていたし…10分くらいで出てくるだろなぁ…。




……


友達「来ないwwwwwwwwwwwwwwww」

私「あうあwwwもうちょいで焼き立てww><www」



そんな雰囲気でついにドリンクが来る。



友達「すいません、ダージリン頼んだんですけどこれアールg」


\時間よ、止まれ!/


hugcafe2


念・願・のフレンチトーストのお出迎え!!


でっかい!おっきい!びっぐー!
 
  そんな幼稚園生も大はしゃぎだろうサイズです。


友達「どうww切ろうwwwwこれどう切ろうwwwwwwww」



「w」がテンションの度合というほどの勢いであります。
友達がモフモフと食べ始めているのを近くで見ていたおいちゃんは、
そろそろ私が頼んだフレンチトーストが来るはずと信じて待っていました。←フラグ。


完熟トロピカルフルーツのフレンチトースト
 ~3種のコンフィチュールで~ ¥1350
 +ドリンクセット アイスティー ¥200 (←飲み物は先ほど来た)

コンフィチュールというのは、フランス語で「食品のジャム」とのこと。
3種類のジャムにつけて食べるフレンチトーストってお得感あるある♪
 (どんなジャムかは店員さんに聞いたけど忘れちゃった…wてへぺろ★



…しかし、来ない!ww



友達「もう食べ終わりそうwwwwwwwwwwwww」

私「まじでwwwwwwwwww待ってwwwwwwww」



hugcafe1


ついにキター!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


うふふふふwwwフルーツ好きのおいちゃん歓喜ですよーww><***
中身がトロッとしていてうまーかったです(*´Å`)待ったかいがあった…。

やが…店員さん…、長く待っても良いから、友達と一緒の時間に出して欲しかtt。



まぁ、オープンしたてだしね!!!
慣れてないよね!!!!しょうがないよね!!!うん、しょうがない!!^v^*
今はきっともっとスマートだとおもいm上から目線ですいませんでしたぁぁぁ!!!

ジャンピング土下座をしつつ、撤退します。

店内がオシャレな、味が美味しいカフェでしたんっ。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ハグカフェ 北新地 (Hug Frenchtoast cafe)
TEL:06-4797-6216
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル 1F

交通手段:
JR東西線 北新地駅 F-92出口 南へ徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 北へ徒歩5分
大江橋駅から247m

営業時間:
[月~土] 10:00~23:00 [日・祝] 10:00~21:00
 と、食べログには書いてあるんだけど、お店のHPを見たら
[月~土]11:30-23:00(L.O. 22:30)、
[日・祝] 11:30-21:00(L.O. 20:30) と書いてあるんだな…。

定休日:年中無休


Hugcafe(ハグカフェ)のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪ノ下 | メイン | タリスマン (Talisman)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/51-52c28365
| メイン |
ぶろぐ

