スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サモア
- 2009/06/13(Sat) -
今回は、用事で
大阪北区、地下鉄中津駅
2番出口 から降りて少し行った所の近く


サモア に行ってきました。
サモア



朝早くだったので、
安めのモーニングセットを頼むことに。


サモアもーにんぐ


あらw安い(●´ω`●)

店内の様子は、ちょっとレトロな雰囲気で、
店員は夫婦でやっているようです。


サモアなか


店内には、新聞や雑誌、少年雑誌少々も並んでいて、
今日の朝だけ見ての判断やけど、
客層は中年層が多かったかなー?


サモアもーにんぐでてきた


モーニングセット、
アイス珈琲+トースト+玉子です。
玉子はゆで卵(カラ付き)になっていましたっ。
トーストはイチゴジャム+バターの2種類。


いただきます:*・゚(●´∀`●):*・゚ !



ぁ、
店内の他のメニューでの
柚子ティー(HOT/ICE)が450円 で、
夏の今でゎサッパリしそうなのでオススメやと思います!
(今回飲んでなぃけど苦笑)


ランチ(am11:30~pm2:00)でゎ、
スープ&サラダ付きで
★焼肉定食
★豚生姜定食
★焼きそば定食
★ハンバーグ定食  各750円
食後のコーヒー・紅茶は200円となってます。



ランチでサラダ付きってぃぅのゎよく聞くけど、
スープ付きは珍しかったりw


友達と待ち合わせの時間になったので
 1時間居座って帰りました(*´∇`*) 

    ごちそぅさまでしたー!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
店名:サモア
最寄り駅 中津(大阪市営)
住所 大阪府大阪市北区豊崎3丁目15-8
電話 06-6372-8133


この記事のURL | 中津(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にしなか珈琲 | メイン | ブルンネン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/5-54c8cb52
| メイン |
ぶろぐ

