スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喫茶店「ウッディ」
- 2013/04/04(Thu) -
ちゃお★おいちゃんだよ!
安定の1ヶ月~2ヶ月更新です。うふふー。

さて、今回は…
高槻 から車や高槻市営バスで行く
自然がいっぱいのカフェ
に行って参りました!!


喫茶店「ウッディ」

ウッディ1



名前の通り、一面、木です!

本当にありがとうございます!



高槻森林観光センターの中にある喫茶店
このカフェに行く前は、「 しいたけ狩り 」を楽しんだり
食後は「 アスレチック 」や「 山の中?を散策したり 」と楽しみましたんっ。
 やー、無料駐車場で助かったw

丁度行った日は、
小さな子連れの家族さんや、定年過ぎた方の団体客が多くて
20代の女性3人組とか少なくて浮いてた気もするけどwwwww
そwwwwこwwwwがwwっ良いwwwwwwwwwwwwうぇwwww

温泉とかあるからカップルも行けばいいよ!!!そして爆発しろ!!!


話は戻して、中にはいりまーす(*´∀`*ノ)ノ

ウッディ2


ピアノのお出迎えー!

弾いて良いの?なんかイベントあったりするの?
それとも単なるオブジェ…?ここでイベントがあったら素敵♪(*人・ω・*)


ウッディ5


中も結構広々としていて天井も広く、ゆったりとした空間でした!
色んな机とイスがあって、雰囲気良い感じ(*´∀`*)うえへへどこ座ろうかなー



ウッディ3

こういう、昔っぽい作りもテンション上がるよね…!!!


ただ…

食べにくそうだけどな!!!!!



見てテンション上がる形式の机とイス。by私



ウッディ8


緑を見ながら味わうーってのも良いね♪
前面がガラス張りになっているのって素敵!桜咲いてたらなお良しな季節柄。
こちとら山のほうなのでまだ咲いてなかったけど、ここらへんは咲くのだろうか…?


結局は、ノーマルな4人席に座りましたゆん。



メニュー何しよっかなー。

店員さんに写真撮影の許可貰ってぱしゃり。



ウッディ7


しし肉…カレーだと…?!?!”!!


本日は、甘味ではなく昼食を食べにきたのです。
でもカフェBlogですうえっへー!

自家製シフォンケーキセットで630円とか安いな!wwwww
 しかもセットドリンクにコーラとカルピスって珍しい…www

ウッディ6


ドリンク優しいお値段だー(*´ω`*)

 しし肉!しし肉!!!友達も全員しし肉チョイス。

しし肉カレーセット(サラダ&ドリンク付)¥980

ウッディ4

ドリンクはアイスミルクティーです(*・ω・*)食後にいつもの。
サラダが美味しいwwwwwwオレンジついてるー!やたー!!!!

丁度カレーがでてきた後、団体さんが来店されて、店内パニックモードに(笑)
予約してなかったのかなー?しかもお客さん、席空いてるのに席に定まらず立食会雑談式。
店員さん大混乱。しかも2人(?)でお店をまわしているっぽく、厳しい状態に。
とりあえず座ろうよwwwwwwwww話はそこからだよwwwwwww

そして察して下さい団体さん…
「まだ?!まだなの?!はやくしてよ!?」と急かすのは可哀想よ…。



そろそろミルクティ欲しい頃合いに
食後の紅茶もバタバタながら忘れずにもってきてくれました。ふぁいと。

遠くから見守っているおいちゃんですが、一言言わせてもらおう。


ガムシロップ無いのwwwwwwwwwwwwwww


べ、別にミルクティだからお砂糖無しでもいけるんだけどね!
決してお砂糖ないからヤーダーじゃないんだからね!勘違いしないでよね!?!

そして、ホットコーヒーを頼んだ友達に至っては…


コーヒーフレッシュ無いのwwwwwwwwwwwwww


ミルクティと共有の牛乳でええんかな?あってるんかな?
それやったらいっかwwwwwww内心にやけたwww頑張れwwww
店員さん大混乱パニック状態で忘れてただけなのかしら。
 
でも、
レジのときに「バタバタしていてごめんなさいね。」と暖かいお言葉貰えたので、

僕、満足!

 …あの時はカレー少し残してごめんなさい(´・ω・`)美味しかったんだよ!



★★★

ちなみに、
カフェには関係無いけれど、
ウッディから徒歩すぐの しいたけ狩り してきました♪

高槻しいたけ2


森の中だと思った??????? 


室内だよ”!!!!!!!#!”!”!!


 生えてる生えてる。

高槻しいたけ1

入園は無料で、100gあたり250円でお持ち帰り出来るみたい(・∀・)


友達2人(白かご&青かご)+私(緑かご)で参戦!

高槻しいたけ3


緑欲張りでwwwwwwさーせんwwwwwwww


友達「小さいほうが美味しそうに見える!!!!」
これ何病っていうの?高2病?大学病?


緑かごのおいちゃんが650円程度、
白かごと青かごの友達は550円程度でした。ご参考に。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:喫茶店「ウッディ」

TEL:072-688-9400
 (※高槻森林観光センターの問い合わせ番号であり、喫茶店直通では無いです)

住所:〒569-1002 大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地

交通手段:車だと府道6号線「枚方・亀岡線」を利用。
     第1~3無料駐車場まであって100台以上駐車可能。
    
    :高槻市営バス*JR高槻駅北口より樫田方面2番のりば
     系統60~63番で中畑・二科・杉生・田能行きに乗車、森林センター前で下車。
    (500円/乗車時間は約40分)

営業時間:喫茶店何時までだ…?;;情報求む。。

定休日:毎週火曜日(祝日だと開いてるってのは本当?)


高槻森林観光センターのHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
高槻しいたけセンターのHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
食べログは、見つかりませんでした…(´・ω・`)情報求む。。


この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古民家ルネサンス「結」 | メイン | ザ ティーbyムレスナティー(The tee by MLESNA TEA)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/44-d744b6f4
| メイン |
ぶろぐ

