スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアンスイーツ&カフェ ムルニ
- 2012/11/03(Sat) -
ちゃお!(・ω・ゞおいちゃんだよ!
室内でまったりするのにひざ掛けが必要な季節になりました…
 おばあちゃん?失礼な(`・ω・´*)

さて、今回は…
梅田や大阪駅 から徒歩で行ける
アジアンスイーツが美味しいカフェ
に行って参りました!!


ASIANSWEETS&CAFE MURNI

(アジアンスイーツ&カフェ ムルニ)


アジアンスイーツ&カフェ ムルニ

阪急グランドビル31階 にあるだけあって、
大人な雰囲気がプンプン匂いますね!(`・ω・´)
 高いビルにある←→大人っぽい雰囲気がある これ相関あるのかしら・・・!

いざ入店!


s-DSC02223.jpg


ソファー席だ!!


…は、通りこしぃのー



s-DSC02211.jpg


窓ぎわ席だ!!!!!


THE!!!MA★DO★GI★WA!!!!


これカップルに最適じゃね??!#!”#$
ねぇ、カップルに最適じゃね?”!$$!ねぇ!”!!
爆発しろ!!\ちゅどーん!/


絶景っすなー(*´∀`*)
来店が夕方頃だったから、天気が微妙時だったとこが残念><*


メニュー何たのも。

s-DSC02214.jpg


珍しいメニューばっかりやなぁΣ(´□` )

流石アジアン!アジア素敵!

しかし私と友達は、チェー に目がいく。
ちゅっちゅー★のちゅーじゃないよ!! 


s-HOTちゅー
HOTチェー



s-ちゅー
ICEチェー


友達はHOTチェーに釘付け。
あたしはICEチェーに釘付け。

ということで、

友達は かぼちゃとココナッツのチェー(HOT) ¥580

s-DSC02217.jpg




あたしは まぜまぜ果実チェー(ICE) ¥680

s-DSC02216.jpg


に決めました(*´ω`*)


まぜまぜ果実チェー、アボガドが甘くて美味しすぎて・゜・(PД`q。)・゜・
友達のカボチャとココナッツのチェーも一口貰ったけど、
カボチャの甘味でおなかが温まりました(*´Å`)

そうそう、ここのお店、
スイーツに使う甘みを“黒砂糖”で統一しているみたい
白砂糖よりもミネラルを多く含んで、身体を温める効果や
疲労回復にも即効性があるんだとか!(メニューに記載されてた)


だから、独特なうまみなのかなー?(*´Å`)

…と、言ってるうちに

s-DSC02221.jpg


夜になってきちゃったーよ(*ノωノ)

長居してごめんねー!
いや、2時間ぐらいしか喋ってないよ!はいってきたのが遅かったんだy!
くっそ、ロマンティックな雰囲気なってきやがった乙女心に炎がつく!#


え?呑み方汚い? 気のせい^^*!



s-DSC02218.jpg

ぱくぱく食べてた奥の席さんも


s-DSC02220.jpg

諸行無常の響きあり。

お帰りになられました…(´・ω・`)


暗くなるの早いなぁ。

 私たちもお勘定をばー(*´∀`*)


絶景を見てリラックスしたいときとか、
カップルさんに最適そうなカフェでした!
逆に、男でも女でもお1人様で行けそうな雰囲気もあるなー(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


店名:アジアンスイーツ・カフェ ムルニ
   (ASIANSWEETS&CAFE MURNI)

TEL:06-6363-8767
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F

交通手段:梅田駅(大阪市営)から114m

営業時間:10:00~22:30(フードL.O.21:30/ドリンクL.O.22:00)
     ランチ11:00~15:00

定休日:無休

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Les Petites Papillotes(レ・プティット・パピヨット) | メイン | エクチェア からほり 「蔵」 本店>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 18:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-

>>お返事
誤字ご指摘ありがとうございました!”$!!!!><****
わざとじゃなかった・・・初単語だったからつい/////////
なんたる失態、しかも連発。失礼すぎて穴があったら入りたいっす(´・ω・`)
即効なおしました!$”ほんまありがとね・゜・(PД`q。)・゜・
2012/11/03 19:05  | URL | っゅ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/40-f3e2fc2e
| メイン |
ぶろぐ

