スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルンネン
- 2009/06/07(Sun) -
この記事書く前に
2回ほど喫茶行ったんですが…
写真とるの忘れてて;; ぐぅぅぅぅ。
写真なしじゃ物足りないのでまたいつかリベンジをば。

学校が休みのときに
行ってきました心斎橋!


行き先は…
ブルンネン というお店。

ぶるんねん表面


このお店は、
他のサイトでの口コミでも色々有名なお店。

多々のサイトをずらーって眺めてたら

★夫婦で経営している
★夫婦の機嫌の良し悪しで接客の良し悪しが変わる
★店長のフルーツの目利きが良い
★なのでフルーツが凄く美味しい


そこで画像をみたら、桃のパフェ が美味しそうだった。
桃のパフェ 目的で行ってみよっかな*゜.(★'U`☆).゜*

…多々のサイトまとめたらこんな感じに書いてたので、
どんなものだろうとワクワクしながら入店。




ブルンネン中


階段を降りて中に入るので、普通の喫茶なら気がつきにくいかも。
中は意外とこじんまりしてて、6組ほどの机が置いてあった。

お店のイスが超フカフカ!!!!

ぇ、喫茶でこのイス?!?!?
めっちゃフカフカじゃね?!?!?!wwwwwww

気持ちよかったっす(*´ω`*)





お店の奥さんが出てきて

『苺のメニューしか無いけど、良い?』
みたいなこと言われて、

(((((えwwwww桃は無いの?!/^ω^\))))))))))
と、心の中でビックリこいたけど、

『はい^^全然大丈夫です!』
と、笑顔で行ったのを覚えている。

苺、正直苦手なんだよね…;;すっぱいから><



↓そこで出てきたメニュー。
ブルンネンめにゅー


い ち ご づ く し

これ見ての通り
値段がちょいと高いんだよね、よく見かける喫茶よりも。
1000円以上ばかり。

値段相当な物が出てくるんかなぁ…。。と不安になりながらも
苺パフェ を注文。 友達も 苺パフェ


そうそう、
メニューの下に書いてある文字の通り
でてきた食べ物の撮影が禁止されてるみたいなの。
 昔は禁止されてなかったみたいなんだけど><;


だから、今回は商品の撮影は無し。(´・ω・`)



あ、パフェ出てきました。
思い出し思い出しで絵に描いてみる。

ブルンネンいちごぱふぇ

こんな感じ!
絵に描き忘れてたけど、フレークも中に入ってたよ!
昼ごはん食べずに来たかいがあったほどのボリューム。

店長いちご一直線だったので
そのいちごがどんなもんかと食べてみると…


甘い!!!

先ほど「苺すっぱいから苦手~;;」って嘆いてたけど、
いや、甘いwwwwwww美味しく食べれるヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
それ以上に、練乳+のミルクっぽいソフトクリームが本当美味しかった。

周りの客席見ると、
頼んでるのはパフェばかり。
あれ??wwパフェのほかにもメニューあったよねwww


他のを見たいよ!誰か他の頼んでよwwwwwwww!!!


って思ったほど、周りはパフェばっかだった。笑


食べ終わるころに、また丸ごとのイチゴが中から出てきて
『イチゴが生まれた!!!生まれよった!!』
と、友達とはしゃいでたwwヾ(∀≦`笑)〃


それからお勘定して帰りました。
 今回は店長の機嫌が良かったのか、接客は気にならなかったです。

季節ごとにフルーツも変わるみたいだから、
また秋になったらこようかな( *´艸`)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店名 ⇒ブルンネン 
TEL ⇒06-6211-2364
住所 ⇒大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-27 うえまつビル B1F
営業時間 ⇒ 11:00~22:00
  [フローズンヨーグルト仕様メニュー] 11:00~21:00

定休日 ⇒不定
ホームページ ⇒こちら


この記事のURL | 心斎橋(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サモア | メイン | なかおか珈琲 ★>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/4-03d11450
| メイン |
ぶろぐ

