- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cafe+ Knot
- 2012/08/05(Sun) -
お久しぶりです!

もぅ毎回お久しぶりで良いよ的な感じですがががが。
…ごめんなさい!!開き直って究極にまったり更新するよっ。


さて、今回は…
長堀橋いうても、次の駅の松屋町駅、谷町六丁目に近い
「空堀商店街」内にある、小さなお洒落おうちカフェに
行って参りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

cafe+Knot(カフェ プラス ノット)

s-DSC00082.jpg


写真に載っているnewとは、
実はH24年4月7日からOpenしたばかりなんだとか(*´∀`*)


ss-DSC00081.jpg


ちょっと入口は分かりにくいけれど…、いざ入店~!



s-DSC00077.jpg


中は可愛らしいインテリアがちょこんと♪
座席数は4人掛けが1つ、2人掛けが2つ、カウンターが3席ほど…と
少ないけれど、雑誌が置いていたり、周辺のお店情報のチラシがあったりなど
1人で寄っても飽きないような作りになっていました!


s-DSC00076.jpg


入り口付近には 雑貨 もちょこっと売っていたり(・∀・**)


s-DSC00075.jpg

女性の店長さん1人でやっているみたい(*・ω・*)!
そのため、ランチのドリンクセットを頼むと飲み物が食後になっちゃうけど
その代わり愛情たっぷり手作りのご飯がでてきます♪


あ、メニュー。


何のメニュー頼もうかなー…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

s-DSC00071.jpg

おむすーぷセット!!!雑穀おにぎり!!

¥550とかお手軽!!軽食に持ってこいやな!!


全体的に食事メニューはガッチリではなく軽食って感じ。

せやけど、商店街内のお店と提携しているらしく、

これによったら豪華なお食事も出来そう!w



↓食べログから抜粋↓
商店街のコラボ店のお惣菜やスイーツの持ち込みができます。
(1オーダー制)

*提携店舗*
・洋菓子店「おいすぃ~ツ」(ケーキ)
・鮮魚店「ぬのめ鮮魚店」(お刺身)
・惣菜屋「デリカいずみ」(お惣菜)



s-DSC00072.jpg

飲み物メニューが多い!”#$!
お酒のメニューも少しあって、
ワインや梅酒、杏酒にカシス系のカクテルが置いてたり。
 とりま、今は軽食かなぁw 


早速
おむスープセット¥550 注文★(食後にバナナジュース)

s-DSC00079.jpg

たまにはサンドイッチよりこういったおむすびセットも良いね♪
ちなみに友達はランチセット頼んでました。写真とる前に食べちゃってたww


バナナジュース頼むとき、バナナスムージーと悩んでたけど
どう違うのかなぁーと友達と一緒に悩んでたら…

「バナナスムージーは凍らたバナナを使ってますよ^^
 バナナスムージーのほうが、バナナジュースより甘めです」


店長さんが助けてくれた!!(*´ω`*)うおおお

この店長さん、とてもフレンドリーである
他にも雑貨屋巡りしてると言えば、
付近オススメの雑貨屋さん紹介してくれたり…!



うおおおお!(*´∀`*)


このうおおおおパワーを!”$!!!


このノートに!”!”$$!!



s-DSC00078.jpg



ぶ ち こ む ぜ !$!!!


そうそう。
料理が出てくるまで待ってる時間、
壁の隅の方に置いてあるノートに自由に記入出来るんです。
 今までのお客さんの足跡見るのも心ほんわりなりました♪
皆さんも立ち寄ったら是非是非~ヾ(*´∀`*)ノ゛



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
店名:cafe+ KnoT (カフェプラス ノット)

TEL:080-2527-3201
住所:大阪府大阪市中央区谷町6-14-14 2F

交通手段:松屋町駅から273m

営業時間:[平日]11:30~14:00
     [土日祝]12:00~18:00

定休日:水曜日(不定休・振替営業あり)

お店のHPは、見つかりませんでした。
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 長堀橋(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エクチェア からほり 「蔵」 本店 | メイン | mammy poppo(マミーポッポ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/37-88213470
| メイン |
ぶろぐ

