fc2ブログ
mammy poppo(マミーポッポ)
- 2011/12/03(Sat) -
お久しぶりです!

長らく放置していて御免なさいm(__)m でも、カフェはしてるの。
また失踪しs…。ゲッホゲホ 卒論嫌だ嫌だウワアアア!!!(;ω;)


…、さて!今回は
大阪・高槻 にある
ラスク&カフェのお店に行って参りました!

mammy poppo(マミーポッポ)

s-DSC01788.jpg


高槻いうても、JR高槻駅・阪急高槻市駅に近いんやなくて
JR摂津富田駅・阪急富田駅に近いカフェ。うーん、高槻は広いねw

看板をチラッと見ると、
このカフェと同建物で「ヨガ教室」 も、やってるみたい!
高槻・茨木でヨガ捜している人には必見やでぇぇ(`・ω・´)


話を戻して中はいろっ(・∀・)!


s-DSC01790.jpg


平日の2時頃は結構すいてるのかな?
4人客のおば様sや1人様お姉さんが、来店してました。
 席数は5席ぐらいかな?少なめだけど、良い雰囲気です♪



s-DSC01805.jpg


そうそう!小物も売ってるの!!


 可愛らしいー(*´∀`*)うわふーい!



s-DSC01795.jpg


ラスク、色々種類あるーヾ(*´∀`*)ノ゛


ラスクも、カフェだけでなく店頭販売されてるからお土産に最適やねw
アレルギーの方にも配慮してるんやなぁって紙見て思うわぁ。



感動したんはね、




お手洗いが薔薇!


すばらしく 薔薇 !!!!!



なんだろう、あらゆる方々ごめんなさい、
カフェレポなのにお手洗いレポになってるわコレ。


いやぁ、でも、まじ凄かったお手洗い。


お下品?あらやだ。あたしったら///******カフェレポに戻るわね!



s-DSC01792.jpg


メニューがスクラップブック!!


何これ可愛いwwwwwwwwww><***ああぅwwwww


★ドリンクの金額+ケーキ(\350)
★ドリンクの金額+シフォン(\250)
★ドリンクの金額+店頭のラスク1つ(\50)といった形式。
 飲み物も大体\350~450ごろだから、他の喫茶店のセット値段と同じくらいかなw

飲み物といったら、紅茶の種類も沢山あったなぁ。ゆず茶もあったw
サンドイッチとか軽食もあったから、小腹がすいたときにも丁度良いかも。


お子様ドリンク(\150)もあったから、お喋り好きなママさんにも最適ね!!




どれにしようかなぁ…。


 シフォンケーキ(\250) + ミックスジュース(\400)にしよう!

s-DSC01799.jpg

 
おぉぅ結構ジュースの量が多くて嬉しい(*´Å`)ウヒヒ。
何種類かフルーツが供えているのが良いね!うまうま!!




 友達は、ガトーショコラ(\350)+ダージリンティー(\400)

s-DSC01801.jpg


うおおポットで出てくる(・∀・*)


ケーキ皿とかオシャレだー(*´∀`*)わふー
ラスクが美味しいお店なのに、ラスク頼まずごめんね!!いつか!きっと!!!←


店員さんもニコニコしてて、ほんわかアットホームな雰囲気でしたw
ただ営業時間が、11:00~17:00までなので、
ゆっくり夜までお喋りできなかったのが心残り(´・ω・`)。


オーナーさん、ぎりぎりまでお喋りしてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもニコニコされた 嬉しいよぅぅニコニコぅぁぁぁあああいい><><><***




 そうそう。カフェと関係無いけど、
今年、学校の学祭で出した模擬店も ラスク でした(*ノωノ)

ss-DSC01810.jpg

ちょっとした親近感(笑)。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:mammy poppo

TEL:072-628-5606
住所:大阪府高槻市富田町5丁目1-16

交通手段:阪急[富田駅]から徒歩5分
     JR[摂津富田駅]から徒歩5分

営業時間:11:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日


お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、見つかりませんでした><;
この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<cafe+ Knot | メイン | パンケーキカフェ*mog>>
コメント
--
いち
2011/12/15 04:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
にっ!

 ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)
2011/12/19 00:07  | URL | っゅ #Wf6Sh1bw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/34-7c614a76
| メイン |
ぶろぐ