スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CAFE & DINING Rabbit (カフェ&ダイニング ラビット)
- 2011/06/25(Sat) -
ちゃお(*´∀`*
暑い季節に身体は負けない!とアイスを食べたら、
お腹の内側から身体やられました。おいちゃんあかんわ…お腹が花火やで…。

今回は、2011年6/1に 大阪・高槻 で新規オープンしたと聞き、
早速と行って参りました(`・ω・´)


CAFE&DINING Rabbit (カフェ&ダイニング ラビット)

ss-DSC01080.jpg


s-DSC01079.jpg


阪急高槻から歩いて3分もかからなぃんちゃうかな。
前は中高生時代よく行ってたゲーセンやった場所やから、懐かしみも(*・ω・*)
OKAだっけ。そんな名前。まぁいいや←。

早速なかにIN!


s-DSC01072.jpg


な・・・なんだ・・・!?この広さは・・・!!!

卓球台が小さなオブジェとしてもおかしくないほど、広い。
辺りはアンティークっぽいつくりで、
いろんな形状のテーブルやイスがあった。
 第一印象、オシャレな雰囲気やなぁ。

店員さんに写真撮影OKの許可とりましたv
ここの店員さん、笑顔が良かったす(*´ω`*)ほくほく

s-DSC01068.jpg


私が座った席はふっかふかのソファ席やったけど、
辺りを見渡すと、個別に区切られた席が!! 個室っぽいw
カウンター席もあったし、選べる席って良いよね(*´Å`)

男性のかたも、中に入れば居心地よさそうな雰囲気やと思いまっ(*´∀`*)

ただ、お店の外観が独特だから、入るのに躊躇しそうな人がいるかもなぁ。
あたしだけかな(*∩ω∩**)アラヤダ!アラヤダ!

s-DSC01078.jpg

4人席のふっかふか席もあった。

ふっかふっかしたい!!!!!ふっかふっか!!!!
もっこもっこ!!!!もこ!!!!ふぁぁぁ!!ウッヒョゥ!!!


とか内心。



そしてメニュー。

s-DSC01069.jpg

ざわ…ざわ…

デザートセットに、

ワインがついてる…だと…!?”$


 ざわ…ざわ… ざわ…ざわ…    ざわ…ざわ…


ディナーならあるとこあるけど、
デザートセットにワインも選択出来るて初見だった。新鮮。


まぁ、私はお子ちゃま舌だから、セットのドリンクを

笑顔で「アイスミルクティで!^^」って言ったけどな!!




キリッと脚を組んで片手にワイングラスを持って決め台詞とか言ってみたいわ。
「ふふふ、坊や…君にワインはまだ早いわよ…★」 ってね!!!



は、話をもどそ><*

★あたし  メープルバナナタルト
★友達  チーズタルト

を頼んだよ(*・ω・人*)



s-DSC01075.jpg

ss-DSC01076.jpg

メープルバナナタルトは、
”自家製アーモンド生地を使った人気のタルト台に
 たっぷりバナナとメープルシロップで焼き上げたタルトです”
 とのこと。
(メニューから引用)

 りんごとバナナのクランプル と迷ったけど、
今回はタルトにしました(*'A`*) バナナ好きYahoo!
 いろんな種類の手作りケーキがあるから、コンプリートするのもありやね!


味は、美味しかったょ!
とりわけ美味しい!!ってかんじじゃなく、美味しい。
 今回食べたタルトだけの感想やから、一概には言えんですw


★★★

そうそう。

s-DSC01071.jpg



なんとこの 卓球台 、ただのオブジェではなく



自由に使える んです。しかも無料。

 うわー、やりたい。やりたいwwwwwwwwwやりwwwたいwwwww

何でしなかったんだろあたし。 次こそはヤッテミル!ヨ!


そーいや、
まだ出来立てだから、食べログとかで紹介されてないんやなー。。
 はよ紹介されたらいいな(・∀・*) オススメしたい喫茶店ですゅ!







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:CAFE&DINING Rabbit

TEL:072-672-6660
住所:大阪府高槻市城北町2-2-3

交通手段:阪急高槻市駅 徒歩1分
     JR高槻駅 徒歩10分

営業時間:AM11:30~PM24:00まで…

定休日:日曜、祝日

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、見つかりませんでした。


お店のtwitterは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
 お得な情報が掲載されているので、フォローorリスト登録すると便利そうです♪
この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<cafe百花moka (カフェ モカ) | メイン | ハンプテイ ダンプティ ~HUMPTY DUMPTY~>>
コメント
--
ブログにのせていただきありがとうございます!
Rabbitのスタッフのきみえといいます。
HPが完成したのとtwitter「rabbit6660」もはじめましたのでチェックしていただけるとうれしいです!!
また来ていただけるのをお待ちしています(^^)
2011/07/10 13:12  | URL | Rabbit きみえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます!
まさか店員さんから直接コメントを頂けるなんて…
とても、とても恐縮です><*
「ここのお店良かったよ♪」と周りに広げています♪
HPへのリンクを貼り付け、編集しておきますね!
ご連絡ありがとうございます(*´∀`*)

また来店したときには、
宜しくお願いしますm(__)m♪
2011/07/11 20:39  | URL | っゅ #ivHW26MI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/22-b6a9d696
| メイン |
ぶろぐ

