スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンプテイ ダンプティ ~HUMPTY DUMPTY~
- 2011/06/17(Fri) -
倉橋ヨエコさんの「卵とじ」を聴きながら、
夕方、1時間ほど散歩に行くのが好きなおいちゃんです!ちゃお♪
新しいプロフィール画像、仲良しの友達に描いて頂きました♪Thanks!

記事消えた!!!!!!!!! のを克服しました。頑張った。


ご縁があって再び
和歌山県・海南市 に行ってきました!
 今回は、シフォンケーキが美味しいお店です(*・ω・*)


ハンプテイ ダンプティ ~HUMPTY DUMPTY~

s-DSC01042.jpg


前に、じゃこめしで有名な「みちくさ」のお店に行った道を
ちょっと進んだところにあるお店。海南駅から歩いて女性の足で大体30分くらいかな?



s-DSC01043.jpg


ここのお店、なんと
楽天のシフォンケーキ部門で1位2位を争う
…というお店なんやけど、その実店舗がココ、海南市にあるの。
今は、11種類のシフォンケーキセットが有名みたい!(新規ウィンドウで開きます)

テレビにも沢山取材されてるみたいです。

s-DSC01048.jpg


中に入ると、ケーキのショーウィンドウが!お持ち帰りもOKだそうで、
横に+αの喫茶スペース(*´∀`*)
写真にはとらなかったけど、ここにも海南ブランドの表彰状がw


s-DSC01051.jpg


なんと、キャラクターケーキもつくっているそうで!Σ
1回でも良いから食べてみたぃなww 「星のカービィ」でお願いします!!←
あ、PSゲーム「シャドウハーツ」のキャラクターでも良いよ!!←




s-DSC01053.jpg


メニューどうしよぅかなぁ…。
パスタセットで、プレーンシフォンとサラダにドリンク付きってのも魅力的だったけど、
ここは、シフォンケーキのセットだな!ってことで


 Bシフォン(バニラアイス・生クリーム・バナナ・チョコシロップ・コーンフレーク)¥650

s-DSC01050.jpg


シフォンケーキを頼むと、飲み物が100円引きになるので、
MIXジュースも添えて…


s-DSC01049.jpg


うまそすなぁ (*´ω`*)


しかもこのシフォン、
生クリームは、ケーキ用の高級生クリームを使用している 

とか!!とか!!!!
生クリーム嫌いも歓喜するほど。うめぇwwwww><*******


ちなみに
Aシフォンは、ヨーグルトとブルーベリーが主で、
Cシフォンは、ヨーグルトとキャラメルソースが主に。
バニラアイスと生クリームは、どのシフォンにもついてたよw



シフォンケーキも、

ふんわりしているのに、中身がぎっしり味が詰まってる感が!



あたしが知ってるシフォンケーキと違う・・・!!ざわ…ざわ…!


ただ1つおしいところは、接客かなぁ(´・ω・`)
悪くも無いんだけど、何か淡々とこなす業務みたいで、良くもなかった感じ。
喫茶よりも店頭販売というか、そんな感じでした。たまたまかな?


気になったことは、営業時間が18時までのこと
17時に入店して、時間を確認してなくてしくじったwwwww><
 やが、17時半らへんでラストオーダーの確認はしないものなのか…?


★★★

もひとつ気になったメニューが

s-DSC01055.jpg


ハーブティ!

女友達とおしゃべりするお供にいいかも(・∀・*)

あ、あとあと
フランポワーズソフト っていう、
ケーキの高級食材フランポワーズを贅沢に使ったパフェ¥680 にも興味があるなぁ><**




喫茶のために行ってもよし、
お持ち帰りのために行ってもよしな、シフォンケーキのお店でした!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ハンプティ・ダンプティ

TEL:073-483-5551
住所:和歌山県海南市船尾262-39

交通手段:海南駅から1,603m

営業時間:9:00~18:00
     ランチ営業、日曜営業

定休日:無休

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 海南(和歌山) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CAFE & DINING Rabbit (カフェ&ダイニング ラビット) | メイン | 花カフェ mi-mu (ミーム)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/20-79f6f963
| メイン |
ぶろぐ

