スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルクの旅
- 2009/04/25(Sat) -
喫茶巡りにはまって4年。
自分の心の中に閉じ込めるの勿体無くて
ブログをかくことにしました☆(*´∀`*)

 ブログ長続きするか不安ですが、ゆったり更新しますv

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


土曜日に友達と
阪急梅田駅の地下2階にある

ミルクの旅 に、行って参りました!

ミルクの旅表面

↑写真は ミルクの旅(別窓) こちらのを使わせていただいてます。


ヨーグルト専門店で、
とにかくメニューのバラエティが凄い凄い!

サイズも
小・中・レギュラー が選べるのもあって、
(値段もそれに応じて引かれる)

私が頼んだのは中ぐらいのサイズだけど、
それでも十分なボリュームがあったよ(*>ω<*)



私が頼んだのは

チョコバナナヨーグルト (だったかな?><;)

ミルクの旅


ヨーグルトのソフトクリームが
良い酸味と甘さマッチングっ。

でも個人的に、
友達が食べてた ラズベリーのヨーグルト のほうが
好みだったかなーw($+*U艸U+)※♪+.



ヨーグルト専門店だけど、
ヨーグルトが苦手な人と一緒に入店しても、
ヨーグルト以外の物もあるので是非是非(。・ω・)ノ゙




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店 名  ミルクの旅 (阪急三番街店)
住 所  大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2
電話番号  TEL.06-6373-2100
営業時間  AM 11:00~ PM 10:00
定休日  第三水曜
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cafe Estacion | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/2-3e1e4e89
| メイン |
ぶろぐ

