スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花カフェ mi-mu (ミーム)
- 2011/06/04(Sat) -
ちゃおーん(*・ω・*)
美味しいものは後にとっとくおいちゃんです!

今回は、前から気になってた
大阪・梅田にある「花カフェ」に行って参りました!


花カフェ mi-mu(ミーム) 

s-DSC01041.jpg

梅田…茶屋町…中崎町と、ちょいと歩いたところにあるカフェ。
中崎町て他にもオシャレな喫茶店が多ぃね(*´∀`*)
可愛い雑貨屋さんもあるし、また探索してみまw


s-DSC01040.jpg

中に入ると、 ドン! と広がる花々が!

喫茶というのも+αで、
本来は、プリザープドフラワーや、造花で小物やリボンなどの雑貨を販売していたり、
レッスンを受けることが出来るというお店
!(´ω`*)

2階にカフェスペースがあるとのことで、お邪魔します~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3
(店員さんから写真の許可を頂きましたm(__)m♪)



s-DSC01039.jpg


天井が高い!


そして種類が様々な木の机が数席…。
席数は少ないけど、とても落ち着いた空間。隠れ家的カフェやねー(*´Å`)


s-DSC01030.jpg


ところどころにお花のアクセントがあって良い感じ(*´ω`*)


席へごちゃくせーき!
窓際の席へお邪魔しますv


s-DSC01029.jpg


メニューがオシャレ!!
いや、これはオシャレとの単語で良いんやろか…w

飲み物とケーキ、アイスクリームで詰まったメニューで、
ガッツリいきたい!って思う人には向いていないかなー。

s-DSC01026.jpg

ケーキも美味しそうなのばかりだった(*´ω`*)
抹茶があるよ抹茶!フォォォ!! 値段は忘れちゃったw =■●_

今回はお飲み物を頂きました><


珍しかったのは、紅茶の種類が結構あったことかなw
アップル、ピーチ、キャラメル、カモミール などなど…。
通常だと\350、ポット付きだと\450 っぽいですヾ(*´∀`*)ノ゛
 
お値段的に優しいね♪ ヨカッタ・・・!


あたしと、もう1人の友達は
 キャラメルティー(HOT)\350 ・・・写真の手前

あと1人の友達は
 アップルティー(HOT)\350 ・・・写真の奥

を頼んだょー(*・ω・*)

s-DSC01034.jpg


真ん中の木はなんぞや?! っていうと…




s-DSC01027.jpg


ぶわぁっ  (ドヤァ…


おいちゃん、大抵飲み物は HOT じゃなくて ICE で頼むんやけどね、
今回おなかの調子悪かったからHOT頼んだんだけど、やっぱり慣れんでさ、
いつも ズズズ て音たてちゃうのよねwwwww
 どうにかならんかなwwwもぅwwww><*******



砂糖入れやら、ミルクが入ってる入れ物が可愛くて可愛くて(*´v`*)
アップルティーにミルクて合うのかなぁ友達さん…今度聞いてみよww

ガヤガヤワイワイしたい人よりも、
まったりゆっくり落ち着いた雰囲気を楽しみたい人向けですゆー(^ω^ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名 mi-mu (ミーム)

TEL:06-6373-3615
住所:大阪府大阪市北区中崎西1-8-30

交通手段:地下鉄(谷町線)・中崎町駅 徒歩3分
     中崎町駅から143m

営業時間:[月・火・金~日] 12:00~19:00
     [水] 12:00~20:00

定休日:木曜日/第1・3金曜日

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンプテイ ダンプティ ~HUMPTY DUMPTY~ | メイン | ロンドンティールーム堂島店>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/19-63e4e7ce
| メイン |
ぶろぐ

