- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パフェ&カフェ 雪菓子館
- 2011/05/30(Mon) -
ちゃお!おいちゃんです。

今回は、大阪の天王寺 駅のすぐ近くにある
パフェ食べ放題のお店 に行って参りました!


パフェ&カフェ 雪菓子館


s-DSC00997.jpg


外見は、結構女性受けそうな雰囲気がかもしだしてて、
個人的には、男性のみは入りにくそうな内装やったかなぁ。



ディスプレイ。

s-DSC00995.jpg

デザートわんさか。
デザートしか無くね?っていうほどデザートわんさか。


いざ、入店!

(店内はどちらかというと、さっぱりしている感じ。
 雨の日の今日でも、お客様8割店内に占めてたかなー。)



本日の狙いは…

s-xDSC00987.jpg

パフェバイキングー!!

13時~15時までの先着20組限定らしぃ。
行く事前に調べておいてよかった~(;ω;*)
13時半ごろの当時、
店員「あ、大丈夫ですよ~^^」とのことだったのでいざー!


s-DSC00983.jpg


ドン!★


え…こんなにあるの…?!?!?!?*!”#


 裏面もありますゆー(*・ω・*)
どうやら、パフェだけとは限らず、ドリンクメニューもアイスクリームも、
パフェ以外のオリジナルデザートも食べ放題に含まれているようで。

メニューみてたら、
うす塩味のポテチ を無料で頂きましたw



★★★

早速頼む

 ロイヤルミルクティー&チョコ!

おいちゃんミルクティ関連のデザート大好きでね(*ノωノ)

sr-DSC00990.jpg

あれ・・・?これラズベリーのパフェちゃうよね・・・・?!?!”#

ロイヤルミルクティ成分はアイスクリームである。
 あ、でもこれ普通に美味しいわ(*´ω`*)
中にひっそりコーンフレークも入っております。


特徴的なことといえば 生クリームがほぼ無い こと。
 その代りのボリュームたっぷりの ソフトクリーム
生クリーム苦手な人たちにオススメしたい場所やねー。



友達は

 りんご&はちみつ を頼んでました。

sr-DSC00991.jpg

りんご主張が激しい。

ソフトクリームにはちみつかけたら美味しいね!



ちなみに、ドリンクで注文した
 ティーフロート

sr-DSC00989.jpg

やはり荒ぶるソフトクリーム。




次に頼むは

 バナナクレープ

s-DSC00992.jpg

これはその日一番の 当たり でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛ウマー!
クレープの中には冷えたバナナがくるまれていて、
チョコのバニラアイスも口当たりが良い感じ これは想像以上!


多分パフェ2個ぐらいで限界がくる人も出てくるんじゃないかな?
あたしはお昼ご飯食べてなかったんで、そのまま3個めに。



 杏仁

s-DSC00993.jpg

あれ・・・?これラズベリーのパフェちゃうよね・・・・?!?!”#


いや…
パフェグラスに見えるんは、どうみても杏仁とナタデココや…!



私が選んだパフェ、
ベリーソース率高すぎやろwwwwwwwww
 

他のどーなんか分からんけど(*∩ω∩)


ちなにに、メロンソーダはね…
通常喫茶に出てくる味じゃなくて、何というか懐かしい味がしたょw
グラスが大きい!金魚がすいすい泳げるぐらい思ったより大きかったw


女の子と一緒にやんややんやするときにオススメかなー。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名 パフェ&カフェ 雪菓子館
住所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビル2F

アクセス:地下鉄御堂筋線天王寺駅 徒歩2分
     JR天王寺駅 徒歩2分
     近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅 徒歩2分
     地下鉄谷町線天王寺駅 徒歩2分

TEL 06-6624-5315

営業時間:月〜木・日・祝 11:30~23:00
    :金・土・祝前 11:30~23:30

定休日:不定休

お店のHPは、こちら(新規ウインドウで開きます)
ぐるなびは、こちら(新規ウインドウで開きます)


★追記(2012/8/12):

パフェ&カフェは雪菓子館は、
2011年12月25日(日)閉店されたそうです。残念…。
この記事のURL | 天王寺(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロンドンティールーム堂島店 | メイン | Cafe STERA (カフェ ステラ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuyudoki.blog43.fc2.com/tb.php/17-3b07438a
| メイン |
ぶろぐ

