- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルーツパーラー キムラ ★
- 2009/08/20(Thu) -
こんばんわ!

今回は…
前回の希望通りの場所へと 梅田 に行って
抹茶スウィーツ専門店 【茶筅(ちゃせん)】
に行って参りました!!(ホワイティ梅田の中ねっ)

が!

抹茶スウィーツ専門店 【茶筅(ちゃせん)】
無くなっていました。(苦笑
                                   (ノ)'д`(ヽ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気をとりなおしてー…(・ω・`)
梅田の阪急三番街、ミルクの旅に行った途中で
気になったお店に行ってみました。

フルーツパーラー キムラ

フルーツパーラー店頭

横にまた、フルーツのケーキとかも販売してあったかな。

私はもぅすかさず店頭のパフェに食いついたけど+.(*ノェノ)゚+.

食べごろ完熟のフルーツを盛りだくさん使ってるのにたまらないねっ。


フルーツパーラー:メニュー


もぅこの夏季限定の桃パフェを食べなくては!と思い

頼みましたぜ とろけるピーチパフェ♪+"

フルーツパーラー桃パフェ


桃が!桃が!!!!大量に乗っています!!!!

上から、
小さく桃。
生クリーム。
桃ジェラード…?。周りに桃が大きく6切れ。
バニラビーンズが美味しいアイス。
桃ゼリーが下にどってはいってるかんじかな?

食べて飽きのこなぃ味で、幸せでした(*´I`*)


友達は
フルーツパーラーフルーツダンス

フルーツダンス という品を頼んでた。

なんとサイダーがはいっとる!
グラデーションの綺麗なゼリーが、実は細かく四角に切られたゼリーで
ストローでちゅるるるって飲めるみたぃ。

少し頂いたけど、最初はゼリーの味がしてたけど、
段々サイダーや他の果物の味が濃いから慣れて、
途中からゼリーの味が分からなくなったww(ノε`*)ノ


フルーツパーラー店内

他のメニューにはフルーツサンドとかあった!
個人的に、メロンのパフェを今度食べてみたかったり(ノω`*)

カード作ってもらったけど、
500円ごとに1個たまっていって20個で500円引きみたい。
うーん…そなぃ梅田行かんしナァ(´・ω・`)

と、弱気になったりした(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
店名   :フルーツパーラー キムラ
ジャンル :フルーツパーラー
TEL :06-6372-8033

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F
営業時間 :10:00~20:30

ホームページ :http://www.h-sanbangai.com/
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつか行きたいなぁと思っている(希望)
- 2009/08/19(Wed) -
メモメモ

行きたいなぁ予告

パフェ&カフェ 雪菓子館
パフェバイキングで有名な雪菓子館
パフェが85種類もあるパフェ専門店


住所
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビル2F

アクセス
地下鉄御堂筋線天王寺駅 徒歩2分 
JR天王寺駅 徒歩2分 
近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅 徒歩2分

営業時間
月~木・日・祝 11:30~23:00(L.O.22:30) 
金・土・祝前  11:30~23:30(L.O.23:00) 

定休日:不定休 



雪菓子館に行きました!!!
→そのブログ記事は、
こちら(新規ウィンドウで開きます)





astonish ICECREAM なんばパークス
URL→「http://r.gnavi.co.jp/k462230/」

住所
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F

アクセス
南海線難波駅 徒歩1分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分 

営業時間
月~金  10:00~21:00
土・祝前 10:00~22:00

定休日
日・祝 (施設の定休日に準じます)


平均予算
(お一人様)
710円(通常平均)
この記事のURL | お茶タイム(休息) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
UCCカフェメルカード高槻店
- 2009/08/05(Wed) -
お久しぶりです!
学生の身分なのでテスト中喫茶に行けないと
うずうずしてましたw が!ついに行ってきました喫茶店!

今回は

UCCカフェメルカード 高槻店

メルカード高槻店


実はちょっと前から外のメニューの
パフェが気になっていて(ノω`*)


メルカード外メニュー

この1人前にしては大きいパフェ(`・ω・´)
しかもお値段なんと 600円!”#
やっすwwwwwwwwwwwと思いきや素通りしてましたが・・・

ついに

入★店★ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


中はレトロな雰囲気で
店内は思ったよりか広かった。
入り口に5人席が2つあって、階段を上がると10席以上は余裕であったかなー。

客層はおじさまやサラリーマンの方がちらほらと。
静かな雰囲気だし凄い落ち着いてました(。・ω・)ノ゙


メニュー拝見!

メルカードめにゅー

全体的に安い!!!”#

パフェからサンデー、ホットケーキやカステラなどもあって、
でも、400円~600円代…。。700円もいってなかった気がする。
どれも魅力的やった(/∀\*))
メニューにちょこちょこ説明書きも書かれていたのが愛らしかったw(何




私⇒チョコパフェ を頼む。

メルカードチョコパフェ

どっでーん!迫力満点!(`・ω・´)
アイスクリームが乗っていて、
コーンを外してもコーンの形にアイスが><ww
ウサギさんリンゴに、黄桃が5枚。バナナやみかんもトッピング。
中身は角切りにされたリンゴなど、アイスにマッチングされてたv
一番最後に確かコーンフレークがチョコまみれになって現れたかな?

600円でのこれは満足した味でした(*´I`*)



友達⇒抹茶パフェ を頼んでたよ( *´艸`)

メルカード抹茶パフェ

白玉可愛い(笑)



あまり長居してなかったから
そんなに言えへんけど、
他のここのクチコミ見たら
分煙されていないから、タバコ苦手な人にはキツイかも
っていうところがあったかな。

そういえば、座った席の近くに
タバコすぱりながら新聞読んでいたお客さんがいたような…。


あたしゎそんなにタバコは気にしないので
これからもこの喫茶店にはお世話なるかもなぁ(●′З`)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
店名 :UCCカフェメルカード高槻店
住所 :大阪府高槻市城北町2丁目4-12辻ビルディング
最寄り駅 :高槻市駅
電話番号 :072-676-0508
この記事のURL | 高槻(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
ぶろぐ

