- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかおか珈琲 ★
- 2009/05/03(Sun) -
★私的オススメ★

今回は 難波 の なかおか珈琲 に行って参りました。


なかおか珈琲

なかおか珈琲表面


喫茶の近くには 新歌舞伎座がありました。
でも2009年6月頃で最後の歌舞伎になるみたいです…(´・ω・`)


中にはいると、2階 もあるようで。
どうせならと2階へ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 。
4席のテーブルが6つ置いてありましたvv


なかおかメニュー

コーヒー専門店やからコーヒー飲まないとっ(`・ω・´)
うーん、何にしよぅかなーw

ってことで、炭火アイス珈琲+ホットケーキを頼みました。
もう1人はチーズケーキと珈琲hotのケーキセット



なかおかケーキセット&アイスコーヒー


以下↓なかおか炭火珈琲説明文:引用

「なかおか珈琲」のメインブレンド珈琲です。
苦味・コクを大切にした深煎り珈琲です。



その苦味・コクの通り、
ものすーーーーーーーーーーーっごくお気に入りです!!!
めっちゃ美味しかった!!!!(*´ω`*)



◆◆◆




オーダーのときに、
「砂糖いりますか?無糖ですか?」 きかれて、
砂糖入り って頼むと、

砂糖が入ってる状態でアイス珈琲が出てくる!

適切な甘さ苦味で。ガムシロップなんてついてません!(`・ω・´)





しかもこの珈琲、
な、な、な、なんと。

おかわり無料!!!”#$!”


もうこれは!と思って、おかわりしちゃぃましたw
ケーキセットで頼んでいた珈琲も、おかわりできました。


なかおかホットケーキ

ホットケーキもきました(*・ω・*)♪+"

黄色のクリームが、バニラアイスとおもって
半分どばっとケーキにつけて、口に入れたら

バターでした…!!笑



美味しく戴いて、ごちそうさまでした♪+"
是非是非行ってみて下さいませっ。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店名:なかおか珈琲(なんば店)
URL → こちら(新しいウインドウで開きます)

542-0076 大阪市中央区難波4丁目2番6号 トシヒサビル       
       06-6643-6652

(営業時間) 月曜日~土曜日 24時間営業
         日曜日(日曜が祭日の場合は連休最終日) 23時閉店
この記事のURL | 難波(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
ぶろぐ

