- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cafe Estacion
- 2009/04/28(Tue) -

新大阪駅の中央出口を出て
すぐの喫茶店に行って参りました!


Cafe Estacion

新大阪中央出口



喫煙、禁煙を分けてるっぽい。
ケーキやワッフルなどのデザートの他、
ピラフやカレーなども置いていました。



私が頼んだのはチョコレートパフェ
他に プリンパフェ、フルーツパフェ、抹茶パフェが置いてました。

チョコパフェ。カフェオレ


下のほうの黒い物体は
コーヒーゼリー!!
チョコシロップのついたバニラアイスと良くマッチングして
美味しかったよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ちなみにコレ、
パフェに飲み物セット が出来るんです!

ケーキセットやワッフルセットはよく聞くけど、
パフェセットは新鮮でしたw
ちなみにカフェオレを頼んだょッ。



母と行ったんですが、
母は 抹茶のケーキ
ケーキセットでホットコーヒー付きで頼んでました。


抹茶ケーキ-新大阪


写真ぶれてる(´;д;)ブワッ





ごちそうさまでした(*´ω`*)

お勘定-新大阪


駅の構内ってことで
サラリーマンの方々が多かった気がする?
時間帯にもよるのかなー。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Cafe Estacion
カフェエスタシオン
料理ジャンル:カフェ・喫茶
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
アクセス:JR新大阪駅構内
TEL:06-6303-8675
メモ:
営業時間7:00~21:30
この記事のURL | 新大阪(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
ぶろぐ

