- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンケーキカフェ*mog
- 2011/10/20(Thu) -
ちゃお!
地味にブログを更新し続けますよっ…。
リアル忙しくてああんД`゚)゚。

さて!今回は
大阪・京橋 にある
パンケーキ専門カフェに行ってきました!


パンケーキカフェ mog

s-DSC01568.jpg


店頭から見て美味しそぅぅ~!!!


 そうそう!訪れるご縁となるキッカケが…
voivoi の姉妹店てのを知ったからです!


いやぁねww
今年の9月、東京に遊びに行く目的の1つ「voivoi」に行こう思って
18:30ごろ行ったら、休日やラストオーダーの時間で無いのに

本日営業終了の看板がががががwww


 うっそぉぉぉん……orz。。。。


立ち直らせてくれたね!
まさか大阪に姉妹店があるなんて(ノд・。) 嬉

早速入店!


s-DSC01572.jpg


ハロウィンな時期だけあって、店内の飾りつけが凝ってる凝ってる。
4人席は少なめだったなぁ。2人客席が多いイメージ。
しかも壁際、1席ごとにハンガーがかけてあって冬の厚着に便利そう!


s-DSC01590.jpg


店内の雰囲気はおいちゃん好みです(*´∀`*)
平日のおやつ時間時期に来たんだけど、男性は少なかったかなぁ。


s-DSC01591.jpg


せやけど、カウンター席もあるから、お1人様でも余裕で行けそうね♪
もぅ賑わってたなんの。よう雑誌やらとりあげられてるみたいやね。



★★★


メニューどうしようかなぁ。。

s-DSC01569.jpg


↑店外のボードメニューの他にも色々なメニューあったよヾ(*´∀`*)ノ゛
あ、店員さんに撮影許可頂きましたb


友達は
 クラッシック・バターミルクパンケーキ ¥650 にしてたよ。
    (パンケーキ3 枚・バター・メープルシロップ)
   アフタヌーンティーをセットにして¥950。

パンケーキは1枚±したり調整できるみたい。小食にも安心やね(*´ω`*)


s-DSC01578.jpg



ポンッ。


友達「こういったホットケーキ、
   漫画の中でしか食べれないかとおもってたぁ…



漫画て何や!Σ(´□` )


めちゃ目キラキラさせて言いよるんw
 一口頂いたけど、フワッフワのなんのバターが浸み込んで生クリームうまいのなんの。
ごめん、クラシックなめてた。一番シンプルだからってなめてた。
美味しすぎる。



あたしが頼んだのは
  デビルス・パンケーキ ¥1000
 アールグレイ(ICE)をセットで¥1300


s-DSC01582.jpg


うほっ。良いパンケーキ。


友達「そうそうww通常のお店ならこんな感じにトッピングされるよね!」 

ホットケーキを塔のように何段も置くのが漫画ちっくだったらしい。


チョコレートはすぐ固まるのでお早めにおかけくださいとのこと。
ホットチョコかけりーの、美味しそうやでぇ…。


ss-DSC01586.jpg


ミックスベリーなどベリベリーですっぱそうやのに思ったより甘い

うまうま!!

だが、バター好きだったあたしは、

クラシックのほうが好みだったwww



か、勘違いしないでよね!べりべりーも好きよ?!


小物がハートハートで可愛いなぁ

と、

ここで気づいた。
フォークとナイフも可愛い(笑)
 

ss-DSC01587.jpg


なんだここは、女の子の楽園かww

セットメニューに マンゴージュース があったり、
ドリンクに ワイン も置いていたり…。結構ドリンクメニューも豊富やったよ。
水出しアイスティーの白桃 が気になったぜwww><***


★★★


そんなこんなで
お会計して帰りましたんっ。

s-DSC01592.jpg


レジ付近でカウンターをチラッと見たけど、焼くところが見れるのね!?
おぉぉwいいなぁ(*´∀`*)

JR京橋から来たんだけど、京阪京橋駅側に歩いて行ってすぐにあるから
徒歩でも楽々行けて嬉しいわv
お値段が少し高いかもだけど、是非是非オススメです。



そうそう。ハロウィン限定のパンケーキ も置いてあったよw
季節メニュー!!そそるよねぇww><*

ss-DSC01593.jpg





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:パンケーキカフェ mog 京橋店

TEL:06-6352-3877
住所:大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1 京阪 Kぶらっと

交通手段:JR京橋駅より徒歩6分
     京阪京橋駅より徒歩3分
     大阪市営地下鉄京橋駅より徒歩2分


営業時間:11:00~22:00(L.O21:15)
     ランチ営業、日曜営業

定休日:2011年2月迄火曜日定休、
    2011年3月以降もしばらくの間火曜日を定休日とさせていただきます


お店のHPは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
食べログは、こちら(新規ウィンドウで開きます)
この記事のURL | 京橋(大阪) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
ぶろぐ

