- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪ノ下
- 2013/08/24(Sat) -
ちゃおミ おいちゃんだよー!  (毎度の言い訳タイム↓)

昔行ったカフェの紹介を消費しないと
 “次々に紹介したいカフェが増える”という 幸せなスパイラル と、
 “紹介したいけど時間と気力に負けて書けない” 負のスパイラル と、
もう1人の≪心の闇≫の自分からの催促がですねうんたらかんたら。

さて!むかs…今回は
大阪・梅田 にある
パンケーキやカキ氷が美味しいお店
に行って参りました!


雪ノ下


雪ノ下1


味や立地、条件と様々なことで、ここをご存じの方も多いかもですね!
また、本店の他にももう1店、同じ大阪の"泉の広場"をあがった先…太融寺付近に
雪ノ下工房(新規ウィンドウで開きます) もあるんです。


この雪ノ下、実は【完全!予約制】 なんです。2名もいけるけど3名以上のグループ最優先。
1~2名の場合は、予約の要らないカウンター席の雪ノ下工房へ行ってねというシステム。


というのも、雪ノ下は路地裏の裏と場所が場所で分かりにくく、
(一度、夜に訪れたんだけど・・・・、入るのを戸惑ったほど色んな意味で凄かった!笑)
  …純粋で健全なカップルは夕方までに入店したほうが良いんじゃないかな★


あと、


とにかく狭い! (1フロア4.5畳分)



そして、



条件(制限)が結構ある!!


 その1 予約は前前からメールで!電話の予約は無理よ^^*
 その2 当日迷っても知らん!頑張って来い。あ!ケーキは焼いとくね☆
 その3 制限時間は60分!長居は無用さ…。
 その4 料理にお酒使用するから等々、お子様向けじゃないよ!
 その5 1名様は予約の要らない工房へ!
 その6 パンケーキは当日注文不可。飲み物とかき氷なら大丈夫よ。




雪ノ下に対し制約と誓約を課すことによって、

 その美味しさ威力と精度を著しく向上させることが出来る!”#



って、似たようなことが某漫画に書いてあった。(←私の心のバイブルね^^)



その前提を理解した上で、お店のHPから予約をします(*´∀`*)
予約画面は、ブログ書いてる現時点ではこんな感じ↓

雪ノ下2


メールを送信したら、お店からメールが届くのを待つだけ。
何も難しくなんかないヾ(*´∀`*)ノ゛



いざァ…!!

  
   \入店!/


雪ノ下3




お店に入ると、まず、靴を脱ぎます。

 そして2階か3階へと上がります。


そう靴を脱ぎます。 

 だからちゃんと足をキレイキレイしとこうね^v^**


お店のHPには前に写真NGって書かれていたのだけれど、
店員さんにダメ元で聞いてみたら写真大丈夫ですって言われたのでパシャリ!
 ちなみに今回は2階にご案内されたよん(・∀・)


メニューは何にしようかなーと、友達の分も聞いて予約画面で迷ってた。
お店のHPでメニュー(新規ウインドゥでpdf開きます) を見ながら迷いつつ。


あたし (手前) ←チーズ苦手なのに頼むツワモノって言ってあげて下さい
 チーズのパンケーキ ¥800
    +生フルーツミルク(苺) ¥400

友達A (奥)
 ココアチョコの黒いパンケーキ ¥700
    +生フルーツミルク(苺) ¥400

友達B (奥)
 練乳ミルクのパンケーキ ¥700
    +アッサム セカンドフラッシュ メノカ茶園(インド)HOT ¥450


雪ノ下6




ふっくらフンワリきたぁぁ!!


 くっ…アイスなどなど 追加のトッピングが事前でも注文出来ない のが残念(´・ω・`)



うまー (*´∀`*)

 ルールを順守した者が味わえる達成感も入ってそう笑!


雪ノ下5



イチゴミルクもきたー**(*´ω`人)


このイチゴミルク、私が頼んだときはメニューにあったんだけど、
ブログの記事に書くときメニュー見たら載ってなかった。。

季節の自家製フルーツソースをソーダかミルクで割る生フルーツ
季節ごというからやっぱり月日ごとに変わるみたい

8月下旬時点では、和歌山産ブルーベリーor浜松産キウイになってた(´Å`*)


飲み物もグリーンティやビールにワイン、他に珍しいのもあって迷いまくったけど
イチゴミルクは…くるね。おなごのハートをキャッチするね。



ほくほくと食べ続けたらあっという間に1時間。
 お勘定して帰ったよー(*・ω・*)



雪ノ下4



今度はカキ氷も食べてみたいな♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:雪ノ下
TEL:070-5664-3524(電話は控えてね)
    ※完全予約制:予約はお店のHPのメールフォームからのみ
住所:大阪府大阪市北区堂山町5-14

交通手段:東梅田駅、JR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩5分

営業時間:
[水~土] 11:00~21:30
[日祝] 11:00~18:30

定休日:月・火(祝日の場合営業)
    ※他に仕入の為、臨時休業有り


雪ノ下のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)



この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Hug Frenchtoast cafe(ハグカフェ)
- 2013/08/13(Tue) -
ちゃ…ちゃお!!お久しぶりですおいちゃんだよ!!!

記事ずっとお休みしてて申し訳ないです(;ω;)わわわわ
書くと宣言して1ヶ月経ったりもう私、うんこですね。。全生命のうんこです…。

…はい!気持ち切り替えてご紹介しますっ!
さっきの下ネタとは正反対な清き美しきカフェですよ♪

今回は…
大阪府北新地 にある
フレンチトーストが美味しいカフェ
に行って参りました!


Hug Frenchtoast cafe (ハグカフェ)

hugcafe10


実はこの北新地にあるカフェ、2013年6月22日にオープン したばかりなんです。
記事には今までしなかったけどオープン直後に行ってたんですよアピールしとくね!
ウザイ?もっとウザイって言っても良いのy^v^*…いや、何でもないですごめんなさい。

オープンしたばかりなのに、ハグカフェって聞いたことある!って人も居らっしゃると思うの。
そう!ここは第2号店! 第1号店の梅田店 も結構近くにあるんやよ♪
 (私の記事カテゴリの区分について、北新地は梅田に近いので梅田(大阪)でくくります。)

入店ー!

hugcafe3


中のカジュアルオシャレ感!!


そうそう、ここまでアクセスが
●JR東西線 北新地駅 F-92出口 徒歩1分
●大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分
とかサイトには載っているけれど、
おいちゃんは、東梅田から歩いて行ったよー。

地下鉄東梅田の15番出口から地上に出たら、
大阪駅前第4ビルと第3ビルが見えるんだけど、
ひたすら真っ直ぐ真っ直ぐ行って着いたよ(*´ω`*)
歩ける距離って嬉しいw


hugcafe4


写真撮ったときは、平日の夕方ぐらいだったのだけど、
丁度オープンしたての頃が幸いなのか混みだす前に入店出来ました(・∀・)
 席が1フロアだけでなく下の階もあってビックリ。ちなみにお手洗いは下の階です(笑)


hugcafe5


色々なイスや机があってどれに座ろうか迷いますんっ。
 あ、店員さんに写真OK頂きましたパシャリー!(*´Å`)


さてさて、メニューは何にしよう…。


hugcafe6

写真に全部納めていないけれど、メニューが豊富です!
単品でも少しお値段は高めかな…。プチ贅沢として行きたいトコロ?w


友達は↑のメニュー通り、
発行バターのフレンチハニートースト
 ~北海道生乳ソフトクリーム&純正クリーム添え~ ¥1250 に
   +ドリンクセット ダージリンティー ¥200 をチョイス。

私もちょちょいと頼んで一段落。(何を注文したかは後述)


混雑時は注文してから15~20分かかる てメニューに書いてあったけど、
まぁ…人すいていたし…10分くらいで出てくるだろなぁ…。




……


友達「来ないwwwwwwwwwwwwwwww」

私「あうあwwwもうちょいで焼き立てww><www」



そんな雰囲気でついにドリンクが来る。



友達「すいません、ダージリン頼んだんですけどこれアールg」


\時間よ、止まれ!/


hugcafe2


念・願・のフレンチトーストのお出迎え!!


でっかい!おっきい!びっぐー!
 
  そんな幼稚園生も大はしゃぎだろうサイズです。


友達「どうww切ろうwwwwこれどう切ろうwwwwwwww」



「w」がテンションの度合というほどの勢いであります。
友達がモフモフと食べ始めているのを近くで見ていたおいちゃんは、
そろそろ私が頼んだフレンチトーストが来るはずと信じて待っていました。←フラグ。


完熟トロピカルフルーツのフレンチトースト
 ~3種のコンフィチュールで~ ¥1350
 +ドリンクセット アイスティー ¥200 (←飲み物は先ほど来た)

コンフィチュールというのは、フランス語で「食品のジャム」とのこと。
3種類のジャムにつけて食べるフレンチトーストってお得感あるある♪
 (どんなジャムかは店員さんに聞いたけど忘れちゃった…wてへぺろ★



…しかし、来ない!ww



友達「もう食べ終わりそうwwwwwwwwwwwww」

私「まじでwwwwwwwwww待ってwwwwwwww」



hugcafe1


ついにキター!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


うふふふふwwwフルーツ好きのおいちゃん歓喜ですよーww><***
中身がトロッとしていてうまーかったです(*´Å`)待ったかいがあった…。

やが…店員さん…、長く待っても良いから、友達と一緒の時間に出して欲しかtt。



まぁ、オープンしたてだしね!!!
慣れてないよね!!!!しょうがないよね!!!うん、しょうがない!!^v^*
今はきっともっとスマートだとおもいm上から目線ですいませんでしたぁぁぁ!!!

ジャンピング土下座をしつつ、撤退します。

店内がオシャレな、味が美味しいカフェでしたんっ。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ハグカフェ 北新地 (Hug Frenchtoast cafe)
TEL:06-4797-6216
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル 1F

交通手段:
JR東西線 北新地駅 F-92出口 南へ徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 北へ徒歩5分
大江橋駅から247m

営業時間:
[月~土] 10:00~23:00 [日・祝] 10:00~21:00
 と、食べログには書いてあるんだけど、お店のHPを見たら
[月~土]11:30-23:00(L.O. 22:30)、
[日・祝] 11:30-21:00(L.O. 20:30) と書いてあるんだな…。

定休日:年中無休


Hugcafe(ハグカフェ)のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ザ ティーbyムレスナティー(The tee by MLESNA TEA)
- 2013/01/20(Sun) -
ちゃお★おいちゃんだよ!
「どうせ記事あげてから1ヶ月以上更新無いだろう…」
思ったアナタ!ふはははは!まんまとひっかかりおったな!?!

そこが狙いである。(キリッ! \ドヤァ…/
 ってことで気まぐれ更新いきまっす。

さて、今回は…
梅田や大阪駅 から徒歩で行ける
紅茶が美味しいカフェ
に行って参りました!!


ザ ティーbyムレスナティー

 The tee by MLESNA TEA


DSC00417.jpg

ハービスプラザのB1F にあるお店。
ハービスプラザだよ!?ハービスプラザENTじゃないよ!?
 間違って最初ENTのほうに向かっちゃったよ/^p^\ナンテコッターイ

建物を間違わなければ見つけやすいお店(*・ω・*)


実はこのThe Teeの姉妹店で、
TeeTa が大阪市北区の西天満にあるのよね。
TeeTaのほうが本店で約100種類のフレーバーティもあるみたいなんだけど、
今回は別の野望でお見送り。次の機会で必ずや行って参ります(`・ω・´)


入口近くになると凄い紅茶の良い匂いが漂います…!


DSC00418.jpg


いざ入店!

っって、やっぱり混んでるーε= \_○ノー!!!
名前を書いて順番まちです。さぁ3DSでもやるか。



DSC00426.jpg


意外と今日は運が良かったのか早く座れた~♪*+
夕方ごろだったからかな?

「さて、喉乾いたからお冷やでも頂くか」

と、思いーの (…ここフラグですよー。)


DSC00420.jpg


お水の代わりに紅茶が出た!!


ななななんだと私まだメニュー頼んでないよね…?!$?!?!と、
友達もきっと「おおおおお」と眼をまるくしていたと思う。


店員さんが紅茶を置くときに

「チョコレートフレーバーの水出し紅茶です^^*」

とおっしゃってくれたのを、もう一度聴いたぐらいウザイ客 興味津々でした。
 と、同時に撮影許可頂いたのでパシャリ。


    ほのかにチョコの匂いがするー^v^

ムレスナティーのフレーバーは人工的香料は一切使わないで、
果物等から抽出した天然の香料を使用しているのが特徴なんだって。

(TeeTaのHPから引用)


メニュー何しようかなー。

ss-DswSC00421.jpg


流石紅茶の専門店! ネーミングセンスもオシャレです。
プリンセスメロンとかさ、女神の果実とかさ、なんか中二心をくすぐらせるよね!
 え?あたしだけ?

この他にもまだまだ紅茶のメニューがあったよー(*´∀`*)


DSC00424.jpg


はぁぁぁん(*´Å`)スコーンも良いな…!!
いやしかし、もうおいちゃんはネットでこのお店調べたときから
お目当ては決まっているんです。


DSC00423.jpg


 リングパンケーキセット 1365円ヾ(*´∀`*)ノ゛!

パンケーキ好きにはたまらん一品です!! 野望ってのがコレ!

メニューみて1365円だか1345円だかどっちか忘れたわ値段…(´・ω・`)
 ぐぬぬ1円単位細かいっす(本音)。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドリンクは アダムスピーク というフレーバーではないブラックティーをチョイス。
スリランカで最も神聖な山”アダムスピーク”の近くで採れた茶葉だそうで。


話それるけど、
ブラックティーは紅茶のことを指すだけじゃなくて、
お砂糖やミルクを加えないストレートティーを指すこともあるみたい。


せやから、ミルクティーを飲むならフレーバーティが合うよーって。
紅茶好きさんには基本中の基本で話すのも今更感漂ってたら
 木葉隠れ蓑術でどっかの土管の中にみかんダンボール箱入れてまるまっとくわ。


DSC00429.jpg


キタキタキタキター!


リングパンケーキが
パンケーキ店のパンケーキや、喫茶店のホットケーキとはまた違った…
何て表現したら良いだろう、もちもちしんなりしていて、
 例えるなら、ミスドのポンデリングみたいな触感でした(-ω-ゞ
 
紅茶も、既にカップに入った分を含めて3杯分ぐらいかなぁ。
 うーん、うます(*´`)お砂糖なんてイラナイ!



入店するときが18時過ぎと遅かったので、
帰るころにはがらーん。

DSC00432.jpg


私たちも流れにそってお勘定をしようかと
入口のレジに向かおうとすると、店員さんから話しかけられ
「奥のほうでお会計お願いしますー」とのこと。


DSC00435.jpg


ずらりと並んだ紅茶の山。
カフェだけではなく店頭販売もしていますんっ。


DSC00433.jpg

DSC00434.jpg


プレゼントのギフトには持って来いやねー(*・ω・*)


少々お値段は高いけれど、
本格的なフレーバーティが楽しめるお店でしたっ。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ザ ティー by ムレスナティー
   (The tee by MLESNA TEA)

TEL:06-6343-0220
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB1F

交通手段:市営地下鉄 四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分

営業時間:11:00~20:00
     (Food L.O 19:00 , Drink L.O 19:30)

定休日:なし(ハービスの休館日はお休み)

お店のHPは、 こちら(新規ウィンドウで開きます)
食べログは、こちら(新規ウィンドウで開きます)


 
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
アジアンスイーツ&カフェ ムルニ
- 2012/11/03(Sat) -
ちゃお!(・ω・ゞおいちゃんだよ!
室内でまったりするのにひざ掛けが必要な季節になりました…
 おばあちゃん?失礼な(`・ω・´*)

さて、今回は…
梅田や大阪駅 から徒歩で行ける
アジアンスイーツが美味しいカフェ
に行って参りました!!


ASIANSWEETS&CAFE MURNI

(アジアンスイーツ&カフェ ムルニ)


アジアンスイーツ&カフェ ムルニ

阪急グランドビル31階 にあるだけあって、
大人な雰囲気がプンプン匂いますね!(`・ω・´)
 高いビルにある←→大人っぽい雰囲気がある これ相関あるのかしら・・・!

いざ入店!


s-DSC02223.jpg


ソファー席だ!!


…は、通りこしぃのー



s-DSC02211.jpg


窓ぎわ席だ!!!!!


THE!!!MA★DO★GI★WA!!!!


これカップルに最適じゃね??!#!”#$
ねぇ、カップルに最適じゃね?”!$$!ねぇ!”!!
爆発しろ!!\ちゅどーん!/


絶景っすなー(*´∀`*)
来店が夕方頃だったから、天気が微妙時だったとこが残念><*


メニュー何たのも。

s-DSC02214.jpg


珍しいメニューばっかりやなぁΣ(´□` )

流石アジアン!アジア素敵!

しかし私と友達は、チェー に目がいく。
ちゅっちゅー★のちゅーじゃないよ!! 


s-HOTちゅー
HOTチェー



s-ちゅー
ICEチェー


友達はHOTチェーに釘付け。
あたしはICEチェーに釘付け。

ということで、

友達は かぼちゃとココナッツのチェー(HOT) ¥580

s-DSC02217.jpg




あたしは まぜまぜ果実チェー(ICE) ¥680

s-DSC02216.jpg


に決めました(*´ω`*)


まぜまぜ果実チェー、アボガドが甘くて美味しすぎて・゜・(PД`q。)・゜・
友達のカボチャとココナッツのチェーも一口貰ったけど、
カボチャの甘味でおなかが温まりました(*´Å`)

そうそう、ここのお店、
スイーツに使う甘みを“黒砂糖”で統一しているみたい
白砂糖よりもミネラルを多く含んで、身体を温める効果や
疲労回復にも即効性があるんだとか!(メニューに記載されてた)


だから、独特なうまみなのかなー?(*´Å`)

…と、言ってるうちに

s-DSC02221.jpg


夜になってきちゃったーよ(*ノωノ)

長居してごめんねー!
いや、2時間ぐらいしか喋ってないよ!はいってきたのが遅かったんだy!
くっそ、ロマンティックな雰囲気なってきやがった乙女心に炎がつく!#


え?呑み方汚い? 気のせい^^*!



s-DSC02218.jpg

ぱくぱく食べてた奥の席さんも


s-DSC02220.jpg

諸行無常の響きあり。

お帰りになられました…(´・ω・`)


暗くなるの早いなぁ。

 私たちもお勘定をばー(*´∀`*)


絶景を見てリラックスしたいときとか、
カップルさんに最適そうなカフェでした!
逆に、男でも女でもお1人様で行けそうな雰囲気もあるなー(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


店名:アジアンスイーツ・カフェ ムルニ
   (ASIANSWEETS&CAFE MURNI)

TEL:06-6363-8767
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F

交通手段:梅田駅(大阪市営)から114m

営業時間:10:00~22:30(フードL.O.21:30/ドリンクL.O.22:00)
     ランチ11:00~15:00

定休日:無休

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
CHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ ド オール)
- 2011/07/09(Sat) -
ちゃお!
前の記事から、アクセスカウンターをついに設置して
『100アクセスわーい(´∀`*)』 と喜んでた節に、
FC2事務局様にオススメブログと認定され、驚きな嬉しきなあたしです。

まったり更新していくので、今後も宜しくお願い致します (*´・人・*)


さて、
今回は 大阪・梅田 にある
チョコレート専門店に行って参りました!


CHOCOLATIER PALET D'OR 

(ショコラティエ パレ ド オール)


sss-DSC01111.jpg


外見とるの忘れてた・・・ああぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このカフェがある建物…ハービスPLAZA ENTには、
あたし音楽関連でJEUGIAさん(今は閉店)に用事があって、
行ったことがあるんだけど、本当に内装が綺麗なんよね。

sss-DSC01124.jpg


目的のお店は、建物の4階にあります。チョコレート専門店。
ここのB2階にも「ゴディバ」のチョコレート専門店があるけど、今回は違うからね!><///



入店!入店!


sss-DSC01123.jpg



目の前に広がるチョコレートのショーウィンドウ。

お値段は1粒\300~ぐらいからとリッチだけど、その分美味しいんだろうなぁ(´ω`*)



店員さんから窓際のお席へ案内されましたっ。

sss-DSC01114.jpg


側面全体のガラス張りの窓。

JR大阪付近が見渡せるお席です。
ちなみに、あたしが座った目の前には元・大阪中央郵便局のお姿が(・∀・)


sss-DSC01118.jpg


イスはふかふかだし、
席にはお花が添えられてオシャレですゆ(*´∀`*)

店員さんに撮影をお願いしたところ、
メニュー決めのときに参考に持ってきて貰えるサンプルを写すのはNG だそうで。
それ以外ならOKのことっ。


メニューどうしよぅかな。。
(一部抜粋!)

sss-DSC01115.jpg


ドリンクに応じて、セットのお値段が高くなる仕組みっぽい。

学生にはAセットかしら(*∩ω∩****)////****

ちなみに、A群でも結構種類があって、珍しいのはハイボールや、
ショコラネスパというショコラの味わいを活かした炭酸っぽく、
ナチュールフルーツ(意味が自然果物?)ベリーとシャンパーニュ(お酒)とのカクテル感覚を
楽しめるらしい…。※セットじゃなかったら自由度が広がるかも。



成人してるけど、昼からお酒もアレだったんで、カフェラテ(ICE)に♪


ちなみに。
B群になると、シノワズリ(…とは一体どんな飲み物なんだろ?)や、紅茶の種類が備わり、
C群になると、ショコラ系の飲み物や、ウイスキーやワイン。
D群になると、シャンパーニュやコニャック(ブランデー)。



やっぱり、お子様舌はカフェラテだね!


★★★


飲み物は決まったけどメインどうしようかな。。
ガトーケーキにしよぅw

あたしも、友達2人も
 ガトーショコラのケーキ
 カフェラテ(ICE):Aセット

\1300なりー(-ω-ゞ


と、頼もうとすると

何と ガトーにも6種類あるらしい!!

店員さんがサンプルを持ってきてくれて、
1つ1つに丁寧な説明が入る。

あたし含めて3人悩む。


その結果、あたしが選んだのは、

sss-DSC01120.jpg


フランポワーズを添えたガトー。
3人が選んだなかで一番甘すぎず、一番味がこってりしてたw


お目めがσσな可愛らしい友達は、

sss-DSC01122.jpg


ミルクチョコレートが美味しく、
中の黄色いのはピスタチオっていう木の実でつくられて、
アーモンドっぽいお味(*´ω`*) 
 一口友達から頂いた感想→「全体的にキャラメルに合いそうだなぁw」


そして、
ニーハイが似合う絶対領域ウッヒョゥ!な友達は

sss-DSC01121.jpg

下がチョコのタルト生地なガトーを。



sss-DSC01119.jpg


アイスカフェラテを添えて!

(味の)濃い時間を楽しみましたw



珍しい飲料やデザートもあるけれど、
ここはもう少しお金に余裕があるときに行ったほうがいいかな…。

自分から積極的に誘って行くというよりかは、
相手が誘ってくれて「行く行く!!」というような、そんなカフェでしたw
極端に良すぎでもなく、決して悪くもなく。


リッチなチョコを食べたいときにオススメです♪
お会計のとき、店員さんの笑顔は素敵でした (*・ω・*)






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

店名:ショコラティエ パレ ド オール (CHOCOLATIER PALET D'OR)

TEL:06-6341-8081
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F

交通手段:JR大阪駅 桜橋口より徒歩3分
     西梅田駅から106m

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
     ランチ営業、日曜営業

定休日:不定休(ハービスPLAZA ENTに準ずる)

お店のHPは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
食べログは、こちら(新規ウインドゥで開きます)
この記事のURL | 梅田(大阪) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
ぶろぐ

